
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年早々、大事件??

2007/01/01 22:09 

明けましておめでとうございます
本年も「すっかり姉ちゃん面しているぎゅう」「腕白ンコたれのもこ」「グダグダ怠け者のあたし」をよろしくお願いします~

oseti.jpg

20070101234529.jpg
ワンコ用おせちでございます~そしてそれをキラキラおメメで見つめるぎゅうネェです~

いつものように居間でぎゅうともこは格闘しています
urya.jpg

そしたら腸が活性化したんでしょうね。遊んでる最中ソファでンコをしちまいましたそれを取ってトイレに流そうと居間のドアを開けた瞬間ぎゅうともこがその隙間からダダダダダ~と走り出したんです

こらぁぁぁ~そう言いながらダイニングを覗くとテーブルの下で追いかけあってる二人。よしよし。。「ぎゅう~もこ~」そう呼ぶとこちらに向かって走ってきました

あれあれ一人少ないじゃんもこは
うそっっっっっっ
rakka.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ~まさか階段から落ちたぁぁぁぁ~

「もこもこ」そう叫びながら階段を駆け下りていくと階下の義母が「あれもこちゃんがここにいますよ~どうしたのぉ~

ゴン!とかゴロゴロゴロゴロとかガラガラガッシャン!とか音はしなかったから多分上手に落ちて無事に着地したみたい。。。もうあたし抱いていろいろ点検が済むまで心臓バクバクでしたよ幸い手足も無事頭も無事歩かせてみても相変わらずピョンピョン跳ねてるししばらく様子を見てもぐったりすることもないし。。。

ぁぁぁぁよかったよ。ビックリした何もなくてホントによかったけど、これから対策考えなくっちゃね。まったくお転婆娘だよ。いや今回は完璧あたしが悪いよねとーちゃんの留守に何もなくてよかったよぉ~


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけまして、、おめでとう。。今年も宜しく~~
年明けから、、大変だねv-12もこしゃん、なんとも無くて、良かったね~~
なおたさん。。今年も面倒見てください♪
頼りにしてるよ(*^ー^)


No:498 2007/01/02 14:26 | みーさん #-URL[ 編集 ]

あけおめ~v-457

新年早々、もこちゃん、やらかしてくれたねぇ~(笑)
でも、なんともなくて良かったね。
ぎゅうちゃんともこちゃんの遊んでる写真、とっても良いカンジだね。ぎゅうちゃんもちゃんと怒るところは、怒ってるみたいだし、良い関係になりそうだねぇ~
4日、お昼頃に遊びに行くよ!!
なおたさんに会えるのが、楽しみ、楽しみ。


No:499 2007/01/02 19:23 | Naoko #-URL編集 ]

みーさん!おめでとうございます。

ホントぎゅうの上を行くほどの暴れん坊ぶりに振り回されていますよ。ふ~っ。。。

いや~面倒だなんて。。こちらの方がいつもいつも面倒かけてますよ。
あたし達を今年もよろしくネェ~♪


No:500 2007/01/03 15:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

Naokoさん~あけおめ!ことよろ!!

ったく!困った娘だよ。
でも何もなくてホントよかったよ。

早くリノチロちゃんのように仲良し姉妹に
なって欲しいもんだよ。
4日楽しみにしてるね~
気をつけてきて下さいな。


No:501 2007/01/03 15:31 | なおた #-URL[ 編集 ]

おめでとう!
新年早々ハラハラドキドキでしたねぇ。
パピヨンって見かけによらず活発なワンだから気をつけないとね!
近所の仲良しパピヨンちゃんは9ヶ月のとときに階段踏み外して骨折したからね~、もちろん今は元気で相変わらずハイパーだけどv-290
今年もよろしくねv-392


No:502 2007/01/03 15:55 | kazn #-URL[ 編集 ]

ったく。。。

kaznさん今年もよろしく~ぅ!

ね~ビックリしましたよ。
階段下に置いてあるカートの車輪が
カラカラ~と回ってるのを見た時は血の気が引きましたよ。
骨折したら大変だもんね~。。。。
気をつけなくっちゃ!!!
ハイパー治まらないのかしら。。。とほほ。。


No:503 2007/01/03 16:07 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
