
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お掃除

2006/12/29 21:22 

午前中とーちゃん義父母&ぎゅうは沼津へ出かけました。
とーちゃんの教室の大掃除をしに行ったのです

よぉ~しぎゅうがいないからあたしも張り切って我が家の大掃除するわよ~ ぎゅうがいると掃除機を目の敵にして格闘し始めるからね~

とりあえず掃除機をかけて、床にワックスをかけて。。。
でもなかなか片付かないのよね~仕事をしてきた今までは「暇がないから片付ける時間がないのよ~」と言い訳してきたけど4月過ぎには仕事をやめて(たまにバイトに行くけど)ほぼ専業主婦のあたし。。。毎日ちゃんとやっておけば、こんな苦労はしないのよね~

まるで夏休みの宿題を期限ギリギリで必死にやってる子供みたい。
あたしってずっと進歩してないのよね~やれやれ。。。

最近身体を動かすこともあんまりなかったから、掃除の後は身体がイタイイタイ。。。来年はこんなことにならないように少しずつ毎日ちゃんとやろっと  

しかし毎年言ってるよね~


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、こんばんは!
もうあと1時間ちちょっとで2007年に突入ですe-420e-420

夏休みの宿題を期限ギリギリで必死にやってる子供みたい。。。って表現、ぴったし!!
私もそうでした~~~ぁe-330
28日から大掃除して、もう腰は痛いし、疲れたわ~i-182
でも、綺麗になると気持ちいいですよねっe-266
これでもう汚れなきゃいいのにすぐ汚れちゃうのよね!!
今日早速、年越しそばを湯掻いた時に噴きこぼしちゃいました!わははe-263

でも、やれやれ~、何とかすっきり新しい年を迎えられそうです。

もこちゃん、食糞なんだね。
たぶん既に色々調べて↓ここも見たかも。。。i-229
http://www.momo-pet.com/n.mame11.htm
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ds-ono/faq/sub4-3.htm
http://www.ne.jp/asahi/toto/poti/newpage11.htm
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/orusuban-syokufun.htm
http://www5d.biglobe.ne.jp/~himata/koudou/fun.htm
見てたらゴメンね;;
早く治るといいね!

なおたさん、風邪引かないようにね!
また来年も宜しくお願いしますねぇe-267


No:496 2006/12/31 22:35 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

shokoさんありがと~!

最近になって「お薬」を試していることと
タイミングがつかめてきたことと
あたしが落ち着いてきたので
v-154v-154v-154ココが一番のポイント。。。

なんとかなりそうな感じです。
教えていただいたサイトぶっ飛んでまた勉強してみますね。

今年はshokoさんミルチョコちゃんとお知り合いになれて、その上次女が同じ名前と。。
新しいご縁が出来てうれしかったです。
来年もよろしくお願いしますね。


No:497 2006/12/31 23:00 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
