スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いもうとってうるさい。。

2006/12/28 23:51 

かーちゃんのお友達のNaokoさんから可愛いおもちゃをもらったの。ne-ne3.jpg

ん~噛み心地もいいし、あたしオレンジ色好きだしね。あ~楽しいそしたら、ヘンなヤツがやってきました。「ねぇねぇ。。遊んでくれない?」
ne-ne2.jpg

ちょちょちょっとぉ~あんたのは同じヤツで赤いのがあるでしょあたしが怒り出す前に止めなさいよ
ne-ne.jpg

「ねえちゃん遊んでくれないならいいよ、いいよ。あたしはこの尻尾で遊んでますから~」っていい加減にしなさいよあたしの自慢の尻尾踏むんじゃないわよ
(・・このあと、ぎゅうに「がぅがぅがぅ」と怒られ、ビックリ飛び上がってからとーちゃんに言いつけに行くもこ・・・)

あ~あ。。ずっと今まで一人で楽しかったのにな。小さいうるさいのが来てからなんか落ち着かないよ。でも二人で追いかけごっこしてる時は楽しいから、ま、いいか。。。。もこちゃんとあたしの言うこと聞きなさいよ

ぎゅう

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
