
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ステキなタイミングのプレゼント

2006/12/26 17:33 

ちょっと最近落ち込んでいたんだよね肩こりは酷いし、疲れやすいし、もこは食べちゃうし。。。

どうしたらいいんだろうねぇ食糞ってやつぁ~。。
食後が出るまで待ってい「オリコウだったねぇ~」とオーバーに褒めたりしているけど、ずっとずっと見てるわけにもいかなくて、ちょっと用事で部屋を離れて戻った時にをくわえて笑ってるもこを見ると力抜けたりキーッって怒ったり。。あたし完全に振り回されてますよね

そんな時Naokoさんから「クリスマスプレゼントだよ~」と荷物が届きました~
20061227175004.jpg

うきゃ~たくさんたくさんのおやつです~そして色違いでおもちゃも入っていました。お礼の電話をして近況を報告したり食糞のことを相談したり笑ったりしたら少し楽しくなってきたありがとねNaokoさん

オモチャはオレンジと赤。あたし的にはぎゅうにオレンジを。。と思ったけど一応聞いてみる。どっちにする?お姉ちゃんだから先に選んでいいよ。長女はのんびりしているのか?ん~??
その点もこはすごかった赤!赤!こっちこっち!!!
gyu-naokosan.jpg

moko-naokosan.jpg

夢中で遊ぶ娘達・・・こんな時が一番可愛い


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん!体調悪いの?
大丈夫?あまり無理しないでね!
食糞なんて大きくなったら治るよ!
まだもこちゃんは自分のウンチだから良いよ!(*^^*)
ナナはよそ様のウンチが好きだったよ!
どう?まだ自分のウンチの方が綺麗よ!

今は一番大変な時期かもしれません。
って、偉そうに・・・
私も年明けから頭かかえるかも?
頑張ってね!(*^^*)


No:489 2006/12/27 21:27 | モーニン #-URL編集 ]

モーニンさんこんばんは~っ!
体調悪いって言ってもたいしたことないのよ。
やたら神経質に考えすぎなんだよね。
何事も。。。
少し経つと『バカなことで悩んでいたよな~』なんて思うんだけどね。

そっか、ヨソ様のを召し上がるよりはいいか。
はい!頑張ります!!ってえぇえぇぇ??
年明けからもしかして?ボクサーちゃん??
きゃ~ぶっ飛んでくよ~!!


No:490 2006/12/27 23:01 | なおた #-URL[ 編集 ]

この前は、TELありがとうねぇ~
でもって、純司さん、6日は休日出勤するんだってぇ~。だから、日曜日しかムリかも…

TELでも言ったけど、リノも子供の頃、食糞してたんだよ。その時使ったのが「フンロップシロップタイプ」っていうもの
見た目は…
http://www.rakuten.co.jp/petgo/603219/610285/613947/#615319
を見てみてね(笑)


No:491 2006/12/28 09:24 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

Naokoさんこんばんは~っ!
うんうん、実は昨日ぶっ飛んで買いに行ってきたんだよ。お!!一緒のだよ!!!
でもURLで行った先のは半額じゃん!
しっかり定価で買ってきました。

効果出るかな~?
長い目。そうだよね長い目で頑張ります!

後でメールするヨン!


No:492 2006/12/28 23:00 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんは、今年も明日のみになりましたね、なんだか寂しいかな。。いいか新年いい年になるから嬉しいかな?
ママさん体調が悪いのかしら無理しないでね。のんびりゆっくりね・・
食糞ね・・・ラムも一時してたよでも治ったよ大丈夫だよ。
今年1年お世話になりました。来年ねよろしくお願いします。
すばらしいお年をお迎えくださいね。


No:493 2006/12/30 22:00 | わんぱくラム #-URL編集 ]

ラム母さんこんばんは。
そっかラム君も食糞してたんだ。。。
だんだん治ってくるかな~。。。

そうですね。お互い来年はいい年にしたいよね。一番は健康ですよね~。
いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします~!!


No:494 2006/12/30 23:39 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
