
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント

2006/12/25 19:14 

今朝起きたら昨日の調子の悪いのがぶっ飛んでいて爽やか。。。。だったのに元職場からの呼び出しでバイトに行ってきました

ローストビーフと生春巻きを支度していたんだけど春巻き用のライスペーパーがキッチンペーパーと仲良くなっちゃってビリビリになっちゃうし。。結局スィートチリソースをかけて食べるヘンテコサラダになってしまい、お粗末なクリスマスディナー
ま。。仏教徒だからいいか。。とヘンな言い訳をしながら

でもぎゅうにはちゃんとプレゼントありますよ
t-shats.jpg

コロンママに作ってもらったトレーナーはこんな風にしたかったのよ。Naokoさんにいただいたジャンスカに合わせたり、元気ニイにいただいたスカートに合わせたり・・・・
尻尾が立派だからぎゅうにはスカートだけは似合わないよねと思っていたんだけど、短めのこのトレーナーに合わせてスカートも欲しくなっちゃいました~
s-kart.jpg

どうよぉ~可愛いでしょ~


お前また服買ったのぉってとーちゃん。だってぇぇぇ~バーゲンで安かったのよ~。。と、とりあえず言っておく


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
