スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケモノ姉妹2

2006/12/23 13:32 

最近はぎゅうにリードをつけなくても二人仲良く絡み合ってるのでそれを見守るだけにしている・・が・・そりゃまぁ激しいハゲシイ

あたしの周りを時計回りに走り回るもこそれを追うぎゅう でもぎゅうの方がオリコウなので2周くらい一緒に回った後反対に回ったり待ち伏せしたりしている

でももこは強いですよ~倒されても向かっていくし
姉ちゃんの背中に乗ろうとまでしてますからね。。。
eii.jpg

kora.jpg

最近ではソファにも一人で飛び乗れるようになり、ぎゅうネエに「下りてきなさいよ~」怒られたりもしている。

そんな時何故かぎゅうがぴょ~んともこから離れる時があるその後すぐに、もこがぐるぐる回りだしをするんだ。
ワン語で「んん。。出るかも。。」と言ってるのかな~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わはは!
ワンちゃん語でわかるんだよねっ(*~∀~*)

何だかぎゅうちゃん楽しそう♪
退屈しなくていいですね(笑)

なおたさんは目がまわっちゃうかもだけど?!
ひゃはは(*^-^*)


No:487 2006/12/26 23:16 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

shokoさ~ん。。。
さっきもソファで二人格闘しておりました。
んで、ぎゅうがピョン~と退いたから
もしや?と思ったらあたしが座ってる横で
もこがうんPしてましたよ。
こらぁぁぁぁ~!!多分ご近所に聞こえてるよね。やれやれ。。。

ワン語がわかるなら、オリコウになるようにしつけてもらいたいよ。。それは無理なの?


No:488 2006/12/27 11:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
