
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わ~い!わ~い!!

2006/12/22 22:57 

バイトから家に戻ると。。。
わ~い!ピカちゃんからのお届け物です~
mikan.jpg

すっごく綺麗なみかんでね~これまた甘くて美味しいのよあたしの住む静岡もみかんの産地なんだけどそれより数段甘いみたい。でもそりゃそうよねピカちゃんからの愛がたぁ~くさん入ってるんだもん。優しい気持ちが余計みかんを美味しくさせるわけなのさピカちゃんありがと

みかんに舌鼓をうっているとピンポーン何かしらおぉぉぉ~コロンママからだぁぁ~ぎゅうのトレーナーを作ってもらうようにお願いしてたんだったわ。
20061222224622.jpg

いや~んママったらぁ~ステキなプレゼントも入れてくれてあるわ~。ぎゅうのおやつやあたしのおやつ。可愛いマグ。あったかフワフワ靴下もあるわ~これマイブーム中なのよ。嬉しいわ~いわ~い

注文のトレーナーもイメージ通り元気ニイにもらった赤のチェックのスカートのトップに柄の入ったシャツだとなんかしっくり来なかったんだよね~。いいわ~似合うわ~可愛いわ~コロンママありがとう
20061222225434.jpg


そしてとーちゃんが一言。「ねぇこの人たち二人ともワン仲間?すごいなぁ。。。」うふふふいいでしょう~。ステキなワン友さんに感謝カンシャです~


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、黒のトレーナーに赤チェックのスカートすごく似合ってる♪
きゃわいいね~(~∀~*ノ

みかんも美味しそうだねぇe-266

私はトナカイの5本指靴下が一番気に入りました!
って、私のじゃないんだけど!わはは!
(*^^)/では、また~♪


No:482 2006/12/23 22:19 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

sholoさん遅くなってゴメンチャイ。

とーちゃんの服は考えに考えて、やっぱり買うの止めたりするのに(!)ぎゅうの服は、可愛いとついつい買っちゃいますね~。
トナカイ靴下をくれたお友達がワンコ服ショップをしていて、これまた可愛いし、安いし、わがままな注文は聞いてくれるし(あたしがわがままなだけ?)ついついに拍車がかかっちゃうわけですよぉ~!
shokoさんもまた見に行ってみてぇ~
http://wankagen.jog.buttobi.net/index.html


No:483 2006/12/25 22:29 | なおた #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:484 2006/12/26 08:53 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
