
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お返し?

2006/12/21 22:18 

tv.jpg

ひかえおろぉ~頭がたかぁ~い。。。って大げさ?
我が家にいらした地デジ対応液晶テレビ様でございます。

もう皆さんのお宅にはとっくにあったりする??
うちのとーちゃんはテレビ命でね、2011年をとても脅威に思っていて「テレビどうする?どうする?」と最近大騒ぎだった。「明日写らなくなっちゃうわけじゃないのにうるさいわね~
あんまりヤツがうるさいもんだから階下の義父母もだんだん心配になってきてだんだんテレビを買いたくなってきちゃったみたい。一緒に行ってくれる?ってことになって先日ヤ○ダ電気に行ってきました。2台一緒だと安くしてくれることもあり、結局買うことになったんだけどね。でも支払いの時に義父が「この間の旅行に連れてってくれたお礼だから」って我が家の分もだしてくれたのよぉぉぉぉぉ~そうそう夏の呉への旅行の旅費はヨメのあたしが出してあげたのよいつもお世話になってるお礼にね。

ん~それがまたお返しとなって帰ってくるなんてありがたいこっちゃ優しい気持ちは優しい気持ちを生むのね。うん。見返りなんかは別としても優しい気持ちは持ち続けたいと思った嬉しい出来事でした。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
