
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうちを引越し。。。???

2006/12/16 21:37 

もこの今のハウスはキューブ型。色は白で可愛いんだよ~でも最近はこの形が困ったもこがピョンピョン飛び跳ねてその屋根に乗ろうとしてるんですよ~。。。
でも今日ピョンと乗ってしまったのよ~一度乗りこなしてしまうと降ろしても降ろしても自分で乗って「ふふん」と得意げな顔。

用事を済ませて居間に来た時は力抜けましただってぇ~そのハウスの屋根にが乗ってたんですよ~。

ぎゅうの実家(クッキー&もぐのおかん=みーさん)から、「もこちゃんに可愛いハウスがあるけどいらない?」って言われたことを思い出して急遽頂きに行くことにしました。
20061216212836.jpg

キャ~なんて可愛いピンクのイチゴちゃんよ。
DSC02173.jpg

そしてぎゅうには、お姉ちゃんから可愛いブランケットをプレゼントしてもらって。。。もう我が家の娘達は幸せ者よね
今度のハウスは屋根が丸いから乗れないよね
20061216213032.jpg

しかし甘い甘いおてんば娘にはなんてこたぁないまったく困ったやっちゃ。。。。もうお手上げっすね。


未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モコもお家の屋根に乗ってましたよ(ノд・。)
でも最近やっと落ち着いたみたいだけど。

もこちゃん体小さいのに、すごいジャンプ力ねぇ~(笑
高い所平気なのかなぁ。


No:465 2006/12/17 16:31 | モコしゃん #-URL編集 ]

うふふ~、もこもこしとるね~
ぎゅうちゃんが姉さんなんて、楽しそう。散歩デビューしたら遊びに来てね


No:466 2006/12/17 20:06 | ちひろ #Pg6Ch65AURL[ 編集 ]

( ̄m ̄* )ムフッ
リズもハウスの屋根に乗ってましたわ。
しかも屋根で寝てたし ( ̄ー ̄;
今じゃ形をなしていませんのよ。

ぎゅうちゃんがお姉ちゃんなんて
とっても嬉しいわ♪大変だろうけど
お互い刺激しあってよい関係になるわ。

なおたさん大変だろうけど毎日、大変と楽しいとでアタフタしてるのかな?
でも、お体にさしさわりの無い程度にして下さいね。


No:467 2006/12/17 20:53 | マミー #-URL[ 編集 ]

イチゴハウスかわいい~e-266
ショップで同じようなの見たことあるけど、うちのワンたちは入れそうもなかったし^^;

パピヨンちゃんは結構お転婆で、ピョンピョン飛び跳ねるけど、骨が細いからちょっとした事で骨折しちゃうときもあるらしいので気をつけてね!
近所で仲良しのパピヨンちゃんも7ヶ月のときに骨折して1ヶ月も入院したんだよv-292


No:468 2006/12/17 21:14 | kazn #-URL編集 ]

もこちゃん、お転婆さんだねぇ~(笑)
やっぱり下の子ってのは、活発なのかなv-389
チーちゃんも活発だしねぇ~
まだまだ家に来たばかりで、なおたさんもパパさんもぎゅうちゃんも、はらはらしちゃうだろうけど、神経質になりすぎないようにねv-392

しっかし、屋根の上に「う~」とはねぇ~(笑)
なかなかやるなぁ~、もこちゃんv-391


No:469 2006/12/17 22:17 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

なおたさん おはよう!
(*^ー^)やっぱりだめかあ~~
凄いお転婆さんだ~~でも、う○こさんはその広さでは、無理でしょう?(笑)
お家の上で、あんよをぴんと伸ばしたとこ・・・
めちゃ可愛い~~きゃ~~
人事だから・・・もう。。可愛い。。可愛い
ちょっと・・頭のよわ~~いお姉ちゃんとしつけなんか、どうでもいい甘~~いおばちゃん
ぎゅうチャマを、一番可愛いわあ~~と言いながら・・・もこたんを眼で追ってしまいそうだわ!どうしよう~~v-217


No:470 2006/12/18 08:01 | みーさん #-URL[ 編集 ]

☆モコしゃんおはよ~!
あ~やっぱりそうだったんだぁ。。。
いつか家のもこにも「落ち着く日」がくるのでしょうか。。。
イチゴの屋根で落ちないようにバランスとってる姿は笑えるよ。

☆ちひろさん、久しぶり~!
もこもこしとるでしょ~?
頼りないぎゅうねえさんとハイパーもこで
ランチに出かけますね~!


No:471 2006/12/18 09:44 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆マミーさんおはよ~!
リズちゃんもやっぱり乗ってたのね。屋根に。
カーリーちゃんとリズちゃんのようにいい関係に早くなってくれるといいんだけど。。。
マミーさん先輩ママとしていろいろ教えてね~。しかし疲れますわ。

☆kaznさんおはよ~!
そうなのよ。うらやましいほどの細い足。
やっぱ折れちゃうこともあるよねぇ。
今のところ、大きい声で「キャン」ってのはないけど、ぎゅうと遊んでてエキサイトしちゃうから怖いんだよ~。。


No:472 2006/12/18 09:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんおはよ~!
もうホントにお転婆さんだよ。
一度外に出ると楽しいからわかるんだけどさ屋根の上でアピールするから困っちゃうよ。

ンコはね、どうも屋根の上に乗ってしてるみたい。さっき中腰でいたから見てたらイチゴハウスの屋根を伝ってンコ、落ちていきました。
きぃ~!!!!!

☆みーさん、おはよ~!
そうそう人事なら「可愛い」わよ。
でもイチゴハウスの屋根の上からンコ転がってくのを見た時はホントに腹が立ちましたよ。
姉ちゃんとみーさん。。遊びに来た時は「ぎゅう優先」でよろしくね。ヤツ拗ねるとやばいから。


No:473 2006/12/18 09:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

もこちゃんすごいですね(笑)
ハウスの上にうんPしちゃうなんて(^^)
可愛いイチゴのハウスとブランケットですね。
やっぱり女の子はピンク色が似合いますね♪


No:474 2006/12/18 19:14 | チーズママ #N2y2xK1cURL編集 ]

なおたさん、こんばんは!
この間コメント書く前に、「ハレのちグゥ」ていう漫画本見てたの;;
そしたら私、「ぎゅうちゃん」のこと「ぐう」って!!
v-12v-12v-12
顔が真っ青になりました;;
本当にごめんなさい;;
ちゃんと名前しっかり覚えてるのに;;
なおたさん、ぎゅうちゃんごめんなさい(TωT*)

もこちゃん珍騒動楽しそうですね♪
実は、なおたさんに報告が!
なんと、うちもベビーちゃんを迎えることになりました。
その名もなんと「もこ」!!「モコ」・・・どっちでもいい!
家族会議で決まった名前「moco」です♪同じ名前です。宜しくお願いします<(_ _*)>

年が明けてしばらく我慢すると我が家に♪
今から待ち遠しいです。


No:475 2006/12/18 19:51 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

☆チーズママぁこんばんは~!
うんPを運んだのか?そこでしたのか?
???でしたが、今日目撃しちゃいました。
イチゴハウスでバランスをとりながらうんPしてたんだよ~もうなんつー娘なの?
ピンクが似合う娘のすることじゃないよね。

☆shokoさんこんばんは~!
え~!え~!!!???
んま、ベビーを迎えられるの?
しかもモコちゃん??いいわいいわ~!
やっぱりシーズー?いや~なんでもええわ!
楽しみですよね~。
祈ってますわ。うちのもこよりおとなしい娘でありますように。。。
(ちなみにうちのは「もこ」ひらがなです。。
どっちでもいいんだけどね。。)


No:476 2006/12/18 22:00 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんにちは、可愛いハウスなのに上にウン○だって。。。モコちゃん元気が有り余ってるんだね。
ぎゅうちゃんもモコちゃんもイチゴで可愛いね。


No:477 2006/12/19 10:53 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

ラム母さんこんばんは~!
そうですよね。パピで元気がないのは心配だもんね。元気爆発!!イタズラ娘です。

可愛いイチゴがもったいない感じよ~!!


No:478 2006/12/19 19:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
