
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケージから出てみた!!

2006/12/10 22:30 

今日は我が家にもこが来てから1週間が経つ。。。
動物病院へ検診に出かけてワクチンを注射おケツに体温計を入れられキャン・・それに刺激を受けたのか先生の前でうんにょをするもこん~大物になるかもね

まだ外へのデビューはダメだと言われるが家の中でケージから出したりぎゅうと関わるのはOKとのこと。
20061211222419.jpg
ちょっと匂いかがせなさいよ!!しつこいねえちゃんに妹は全然ひるまず。。反対にパンチを繰り出し
20061211222555.jpg

うきゃ~ケモノ同士の戦い?じゃれあい?楽しそうなんだか?険悪なのか??このあと二人は余程疲れたのか爆睡
あたしも疲れましたがな。。。


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~とうとう直にご対面したのね!
でもどっちも逃げずにじゃれあえるなんてさすが~
最初のうちは見ているほうがドキドキするけど、大丈夫そうだねv-290
う~ん、ぎゅうちゃんがどんなお姉さまぶりを発揮するのか今から楽しみv-426
kokoroは益々静岡に行く楽しみが増えたって(もうすっかりいく気になってるよ^^;)、
今からワクワクしてるみたいよ~(笑)


No:445 2006/12/11 22:44 | kazn #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんも、もこちゃんも偉いなぁ~。ちゃんとじゃれあえるなんてv-398
2人とも良いカンジじゃぁ~~~んv-344
リノがチーちゃんと初対面の時は、リノは全然遊べなくて(遊び方がわからなかったみたい)。
そのせいか?、今も主導権はチーちゃんになんとなく取られてるしねぇ~

じゃれあいにしても、戦いにしても、2人にお任せでも充分やっていけそうだね


No:446 2006/12/12 17:12 | Naoko #-URL編集 ]

kaznさんこんばんは~っ!
こんなんでいいんですかね~??
今にもぎゅうが食いそう?な勢いだよ!
だから遊ばせる時はぎゅうに簡単な紐胴輪を装着・・・・
悪気はなくてもぎゅうの方が力もあるし、重いしね。。

kokoroちゃんkaznさんに会える日が楽しみだよ~っ!!


No:447 2006/12/12 19:17 | なおた #-URL[ 編集 ]

エライのかな~??
すごい恐ろしい光景で、遊んだ後二人もぐったりだけどあたし達もだよ。。v-12

もっとぎゅうはゆったりノンキに構えるのかと思ったけど、全然ケモノでした。。。
ふ~っ。。子育てってホント大変ね。


No:448 2006/12/12 19:31 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
