
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よだれダラダラ。。。

2006/12/06 22:05 

ぎゅうは緊張するとよだれをダラダラ。。。
初めてドッグランに行ったときも、ドッグカフェに行ったときもそうだった。最近はずいぶん良くなったけど、やっぱり初めてのところや初対面のお友達がいたりすると緊張するようで、ダラダラたらしている。

昨日もこと接近しても全然平気だったのに今日のぎゅうはよだれダラダラ。。。やっぱりストレスになってるのかな?

でもあたしが神経質になるとそれがまたぎゅうに伝染するような気がするからなるべく平静を装おう獣?同士だもん。時間がきっと二人を仲良し姉妹にしてくれるよね
neteruno.jpg

寝ているもこをずっと見つめて~・・・そのうち自分も眠くなっちゃったみたいしかし怖い
neru2.jpg

そしてお辞儀をしたまま眠るもこ
neru1.jpg


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モコちゃん馴れた?ギュウチャンのご機嫌は如何ですか?・・・ところで、なおたさんの身体の調子は少しは、良くなったのでしょうか?色々あって、大変だけど、ぼちぼちやってください( ´ ▽` )ノ 先日我が家のくうチャンが、お腹の調子が悪いので、病院に行ったら、心臓に雑音が出てると、云われ吃驚!ひえー!(◎0◎)でした。。チーズが、心臓悪かったから、晴天のへきれき・・がっかりしました。。今度精密検査します。。クウ母さんも
もう、、成人病?お年寄り?なのね~~
わんこは、人の倍年取るのね!わあ!考えたくないよ・・・・でした


No:429 2006/12/06 23:00 | みーさん #-URL[ 編集 ]

初めまして~m(._.)m
Naokoさんの所から飛んできました♪
なおたさんのおうちにパピヨンちゃんの『もこちゃん』が来たとNaokoさんに聞いて早速来ちゃいました((o(*^^*)o))
知ってらっしゃると思いますがうちにもマルチーズの『モコ』がいます!同じ名前でなんか嬉しくなっちゃいます♪
ギュウちゃん、もこちゃんと仲良くしてくれるといいですねぇ。また遊びに来ますねっ!


No:430 2006/12/07 08:42 | モコしゃん #-URL編集 ]

みーさん!おはよう!!
そっか。。。くぅちゃんには元気で長生きして欲しいよ。ぎゅうを生んでくれたママだもん。
心配だね。でも精密検査の結果がいいものであることを祈ってるよ。

あたしもぎゅうももこも、ぼちぼち元気だよ。
お正月あたり会えるといいなぁ~♪


No:431 2006/12/07 09:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

モコしゃんはじめまして~っ!!
??Naokoさんのところで、お見かけしてるから「はじめまして」じゃないみたいですよね~v-221

もこもこしてるのと、響きがよくて「もこ」と名付けたんです。可愛くて気に入ってますv-237いざ!モコ姉さんに挨拶に行ってこなくっちゃ!!これからよろしくお願いシマ~す!


No:432 2006/12/07 09:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんにちは、体調はいかがですか。
ぎゅうちゃんモコちゃんの事がとっても気になってるのね。やはりぎゅうちゃんだけだったのにね、少しストレスなのかな?少しづつ慣れますよね。でも可愛いでしょうね。
まだ無理しないでくださいね。


No:433 2006/12/07 12:52 | わんぱくラム #-URL編集 ]

うんうん。時間がたてばぎゅうちゃんも慣れてくれるさぁ~v-392
だって、リノ&チーちゃんに最初会った時は、固まってたぎゅうちゃんだけど、今じゃ、一緒に遊べるようになったもん。おやつも一緒に食べれるしv-426

それにしても、ぎゅうちゃんともこちゃんの寝姿…。見た瞬間に、「ぶっ!!」なんて、噴出しちゃったよv-398

そうそう。もこちゃんは、ローマ字で書くと、どうなの(笑)「MOKO」それとも「MOCO」


No:434 2006/12/07 18:46 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

ラム母さんも体調いかがですか?
寒くなっているから無理しないようにしなくちゃね。。。
あたしは娘達の世話をリハビリだと思ってやっていますよ~!!
ラム君も母さん帰ってきてベッタリじゃないですか~??


No:435 2006/12/07 20:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

そうだよね~以前から比べたらぎゅうも社交的になったもんね。。。
自分のテリトリーだから尚更、慣れるのも早いとは思うんだけどねv-218

そうそう。。ぎゅうとおそろいで「もこ」は平仮名。そして「MOCO」です。
実はぎゅう彼の車が「MOCO」なのよ。
「俺の車と一緒の名前だぁ~」と喜んでました。


No:436 2006/12/07 20:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんちわ~~
なおたさんのお陰でセラピー犬、候補になれました。。ありがとさんv-221
新しいブログ開設しましたので、お暇な時に覗いて頂戴ね~~
http://blogs.yahoo.co.jp/moguxtuki


No:479 2006/12/20 23:48 | みーさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
