
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おぉぉぉぉぉ~!!

2006/12/05 20:30 

ぎゅうは相変わらず「我関せず」状態大丈夫かいな

。。。そう心配していたけど急にヤツが動き出した。そろそろとケージに近づく。。そしてもこの真正面から見つめまくり
omiai.jpg

ぎゅう優しくしてよ
sekkin.jpg

sekkin2.jpg

ワンワン強気で威張っています。

この子って相手が鎖でつながれていて、これ以上は近くに来れないって分かってからは、強気になるんだよね~。このままずっと無関心を装うのかな~と心配になったけどこりゃ何とかなりそうだよね。仲良く優しくしてあげてね、ぎゅうねえさん


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、お久しぶりです!
・・・って、しばらくお邪魔しないうちに色々な事がv-31
え~と、まず!退院おめでとうございます。
それからモコちゃんが新しい家族になったのですね♪
おめでとうございますe-266

モコちゃん、かわいいですね♪
ぐうちゃんは恐々?それとも興味心身かな。。。
うちのミルは、チョコが来たとき怯えまくって逃げていたからe-330

ぐうちゃんとモコちゃんが仲良くくっついてオネンネしたり、遊んだりするところ見るのが楽しみですねe-420e-420

なおたさん、お身体お大事にしてくださいね!
では、またお邪魔します(^-^)


No:421 2006/12/05 23:17 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

モコちちゃんて「パピヨン」なんだね。。。掲示板で見たとき犬種が分からなくて・・・小さい時はお顔も体もほわ~んとしてるのでかわいいばかりで。。。まだ2ヶ月だもんね。。。ほんの赤ん坊だよぉ~。。。ぎゅうちゃんも不思議そう?でも気になる?存在なのね(^-^)これからが女の戦いよ。。。もこちゃんの成長はなおちゃんの回復に繋がっていい関係で元気になれそうだね(^-^)


No:422 2006/12/05 23:56 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

なおたさん、大丈夫!
すぐ仲良くなるよ。(*^^*)
ぎゅうちゃんなら、良いお姉さんになるよ。
ぎゅうちゃん、とてももこちゃんを意識してる感じ♪
パピヨンって、可愛いな!ミミがほんとにちょうちょみたい。

あ~
ちなみに私と、パパが一目ぼれしたのは、ボクサーです。(*≧m≦*)ププッ


No:423 2006/12/06 06:41 | モーニン #-URL編集 ]

shokoさん、お久しぶりです。
shokoさんもいろいろあったんですよね。
大変でしたね。。

あんなに仲良くしているミル君チョコちゃんも最初はそんなんだったんだ??
じゃ大丈夫かな~?あたしばかりが神経質になってるような気がするよね。。v-8
ねえちゃんはぐうじゃなくて、ぎゅうだよぉ~


No:424 2006/12/06 19:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんともこちゃん、お互い興味津々ってカンジだねぇ~v-398

これから、ちょっとづつちょっとづつ関係が近づいてくるのかなぁ~。楽しみだねv-363

もこちゃんがケージの外に出れるようになったら、ぎゅうちゃんも一緒にトイレシーツでトイレできるように練習できると良いよねぇ~。


No:425 2006/12/06 19:54 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

ココちゃんこんばんは。
そうなのよ、パピヨンのパピなのですよ。

ぎゅうがヤキモチを焼いたりストレスを感じさせないように、なかなか気を使います。
レオ君とロコちゃんはどうだったのかな??

娘のお世話係りは、頑張ってます!!


No:426 2006/12/06 19:59 | なおた #-URL[ 編集 ]

モーニンさんこんばんは。
そうかなぁ?ぎゅう、ちゃんといいネエちゃんになってくれるでしょうか?
でもそれは、お世話係りのあたしにかかっているよな。。責任重大。。

ぼ?ぼ?ボクサー??
さすがハイパー好きなモーニン家ね。
ボクサーだと中型?大型犬?
ドッグランで3人が走り回る姿想像しちゃうわ。楽しそうだねぇ~♪


No:427 2006/12/06 20:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

お~!Naokoさん!!
これからどうなっていくか、あたしも楽しみでもあり、心配でもあるよ。
でも獣?同士?仲良くやれるよね?
リノちゃんとチロちゃんとも仲良くして欲しいな。

ぎゅうのトイレトレーニングうまく行くといいんだけど。。。そっちはどうだろね~?


No:428 2006/12/06 20:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
