スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

デビューです!!!!!!!!!

2006/12/03 20:24 

ピンポーンお客様かな
うきゃきゃきゃ~誰かきたぁぁぁぁ~ ドタバタドタバタ ぎゅうは今日も元気です
お客様は配達の人でした。贈り主は??およよ?チーズママさんからだぁ~ぎゅうの誕生日にステキな贈り物をいただきました~
20061203200226.jpg

可愛いシーズーグッズです一枚のハンディタオルに描かれたシーズーはもうすっごく可愛くてその上ぎゅうそっくり(はいはい。。親バカですよ)

とーちゃんも「これはすごいぎゅうがモデルじゃない(ヤツも十分親バカ。。。)そして額に入れて飾っています
20061203200610.jpg

やれやれ。。でも可愛いでしょ?ぎゅうそっくりでしょ?
可愛いフワフワシーズーのぬいぐるみはちょっと目を放した隙にぎゅうに食われてましたけどね

そしてそして。。。
今日はビッグニュースがありまするぅ~

先月5歳になったぎゅう。妹を迎えるならこれが最後のチャンスかもね。そう思っていた。どんなワンコがいいかなぁ~?
秋にsachirinさんのところに遊びに行った時に元気君を兄貴と慕うパピヨンのルーク君に会いました。ん~可愛いパピヨンもいいなぁ。

ペットショップで妹を探すつもりは全然なかったけど、ある日引き寄せられるようにペットショップへ行ってみた。そこには「パピヨンの赤ちゃん生まれました」の張り紙が。。。見せてもらったらそりゃそりゃ可愛いでもとーちゃん、なんて言うかな?ダメって言うかな?帰って報告してもなんだか無関心あれ?やっぱ反対??

ぎゅうの誕生日のお祝いに浜松からNaokoさん一家が来てくれたときこれがチャンスだそう思ってNaokoサン達ととーちゃんも一緒にショップへ行ってみると案外あっさり「いいじゃん」そしてあたしの退院を待って今日我が家の家族に仲間入りしました
moco2.jpg

10月8日生まれの女の子モコで~すこれからよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、退院おめでとうございます。
術後の体調はいかがですか。無理されないでくださいね。
モコちゃんを迎えたのね。なんと私と1日違いの誕生日だわ。
なおたさんぎゅうちゃんとモコちゃんにしっかり癒して貰ってくださいね。
やはりなおたさんは回復が早いわ。私なんてやっとぼちぼち生活なのよね。年とりたくねぇ・お互いに体は大切にしましょうね。


No:413 2006/12/03 20:49 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

おぉ~、やっとモコちゃんをお迎えできたんだねぇ~v-411
ぎゅうちゃんの誕生日パーティーの時に見たモコちゃんは、まだまだ、もにょもにょしてたけど、今じゃ立派なv-361、パピヨンだねぇ~
ぎゅうちゃんに負けず劣らずカワイイなぁ~

後ろで、純司さんが「いつ会いに行くv-361、いつなおたさんの快気祝いするv-361」って騒いでるよぉ~v-403
ホントうるさいヤツだ( ̄w ̄)ぷ
まぁ、とは言っても、なおたさんが入院してるときには、騒がなかったから、彼なりに気を遣って我慢してたんだろうけど(笑)


No:414 2006/12/03 21:10 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

ラム母さんも退院おめでとう~!
お互い同じような時期にとんでもないことになったわよね。でもゆっくり元気になっていきましょう~!!

モコ可愛いでしょ?早速親バカ全開です!
モコを大事に、もっとぎゅうを大事にしていくつもりです。
え?ラム母さんとお誕生日一日違いなの?
ご縁がありますね~!


No:415 2006/12/03 22:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

Naokoさ~ん♪
やっと家族の仲間入りをしましたよ~。。
うんうん。。デカクなってるでしょ?
ほぼ面会に毎日行ってたけど、どんどんデカクなるんでびっくりしていました。

今月後半あたりがいいかな~??
全快祝い何にしよう?お寿司?イタリアン?
え~??もしかしてあたしより、モコに会うのが一番の目的だったりする?いや~ん!!


No:416 2006/12/03 22:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。