スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いや~ん!うれしぃ!!

2006/12/02 19:30 

退院してぎゅうとまったり時間を楽しんでいるけど、ヤツも寂しかったらしく「お散歩行こう!攻撃」がスゴイお腹をかばいながらヨタヨタぎゅうに引きずられて30分以上は歩いている。。。ま、一人でヨタヨタ歩いてたらちょっと怪しいけどワンコと一緒ならね。それにリハビリにもなるし。。ね

お散歩してちょっとお腹が空いたなぁそうだ!退院した日にちょうどヨッチさんから美味しいものを贈っていただいたんだった
20061203194447.jpg

美味しそうな焼き菓子たちでしょヨッチさんお勤めのお店の品なんですって。これもヨッチさんが作ったのかな~ちょうどいいわ。スープもあるし。。。と思ったらこれはワンコ用だった。ぎゅうに贈ってくれたのね。食い意地のはったあたしがあと一歩で飲んでしまうとこだったわ~

そして今日もお届けものがありました~なんだろ?わぁ~ピカちゃんからだ果物の王様メロン様でございますぅ~
melon.jpg

ん~熟して食べごろになるのが待ち遠しいねぇ。。。

みんな優しいねぇ。ありがとうございました。
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい運動してオデブにならないように気をつけて。。そして早く元気にならなくっちゃ。。。あぁぁ~幸せだなぁ~

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
