スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うきゃ~っっっっ!!!

2006/11/29 18:52 

検査は午後からだから、午前中は院内徘徊&屋上出勤とノンキに過ごしお昼ご飯が済んでからは呼び出しをおとなしく待つことにする。
しかし待っていると時間の経つのが遅い遅い。。何度時計を見てもちょっと止まってるんじゃないの?

2時過ぎ「お待たせしました~連絡来たから外来へ下りて~」
検査するDr.に懇願「ねぇねぇオリコウにするからちょっと位結果悪くてもこの管取ってね」昨日の勇ましいあたしはどこへ?

モニターを見ながらDr.が「ん?」なんて言おうモンなら「なに?なに?なにがあった?変?大丈夫?」まったくうるさい患者だよね。
「よぉ~し!大丈夫!!尿管はずすね」待ってましたぁ~

点滴台を返しにナースステーションへ行くと看護婦さんたちがみんなで揃って「おめでとう~」その後ろでドクターが「どうする?退院診察する?一気にしちゃう?」相変わらずのテンションだ「うんやっちゃうやっちゃう

やったぁぁぁぁ~
明日退院できることになりましたぁぁぁぁ~

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
