
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホッチキスを取る!!

2006/11/28 18:33 

朝からいつも以上に看護婦さんが優しい昨日の暴れん坊将軍の武勇伝?が申し送りされてるのかしら?お恥ずかしいわ。。

明日の検査までは何もないので、のんびり過ごそうと思っていたら「どう?ホッチキス取る?」げげげ。。。心の準備が。。でも尿管同様これもつけたまま退院できるわけもなく「よっしゃ!一発やっておくんな!」と男前の返事をしたけどホントはビビりまくり

バチバチと恐ろしい音がしてひとつずつはずされていく。いち、にぃと一緒に数えていくと30個も付いていた。どんだけハラ切られてるんだよ

昼には社長が遊びに来て、そのあとはお嬢のさやちんが。。(さやちんは今回の入院中3回も来てくれて・・ありがたいこっちゃ・・)

夕方は先日亡くなった大工さんの奥さんが来てくれた。病院に来ると思い出すから来なくていいからね。そう言ってあったけど「何度も来てもらったじゃん。ダンナの代わりに来たよ。」二人で思い出していろいろ話をした。外泊して一緒にお寿司食べに行ったり、パチンコ行ったりしたっけな。思い出してまた悲しくなる

あたしがオペを決断したのも彼の一言だった。「ずっと嫌な感じを抱えてるより切ってスッキリするならその方がいいよ」病床で彼はそう言ってその数日後亡くなった。遺言?のような気がした。きっと今頃あたしがすったもんだしてるのを笑って見てるだろうね


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
