スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホッチキスを取る!!

2006/11/02 21:11 

昨日の暴れん坊将軍ぶりを披露して朝から看護婦さんが優しい。きっと申し送りで昨日の「武勇伝」?が話題になったんだろうな~。。。お恥ずかしいわ

検査は明日だし今日はのんびり過ごそうと覚悟を決めたら「ホッチキスを取りましょうか~?」とドクター。げげげ心の準備が。。。でも尿管同様、これもつけたまま退院できるわけじゃないから「よっしゃ一発お願いします」と男前な返事をしたけどホントはびびりまくっていた。

バチバチ。。恐ろしい音とともにホッチキスがはずされていく。イテ!イテ!こんな感じ。数を数えていたら30個も付いていた。

昼前社長が遊びに来てくれた。そのあとはお嬢のさやちんが。。(さやちんは今回の入院中3回も来てくれたんだ。ありがとね

夕飯前には先日亡くなった同い年の大工さんの奥さんが。。
病院来ると思い出すから来なくていいからね。そう言ってあったのに「あんたは何度も来てくれてたじゃん。ダンナの代わりに来たよ」って。今回のオペをあたしが決断したのも彼の一言だった。「一回我慢してそのあとスッキリしな!」そのあと数日で彼は亡くなってしまったから遺言のような気がして決めたんだ。二人で思い出して語り合って泣いたり笑ったりした。すったもんだしているあたしをきっと笑ってるだろうね でもきっと守っていてくれているはず。そう信じて彼の分も元気で生きていかなければね

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
