スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

書類じゃん!!

2006/11/24 17:25 

まだまだ尿管は外れないようだけど、今日は自分で体を拭いて着替えをしようとお湯を支度してもらう。ふふふ。。昨日の特効薬が効いたみたいであたしは元気です。

数日前は体を拭くのも着替えをするのも看護婦さんにやってもらってあたしはマグロ状態だった。あ~朝の来ない夜はないのね。。。なんつって未来はないって言ってたあたしなのにね。ゲンキンなヤツぅ~

そうそう。。体を拭いたときガーゼをめくって傷口を覗いて見た。
オペ前にDr.にたずねると「溶ける糸だから抜糸もないし、ホッチキスだから」そんな風に言ってたよな~

んげぇ~ホントにホッチキスじゃんあの書類を留める金物のだよあたしのハラは書類かっつーのこの金物がホントに解けるんでっかぁ。。。それも怖くない?金物が溶けるサマを見たいような気もするし。。。。

午後はとーちゃんが来てくれたんだけど、二つもいい物を持ってきてくれた。ひとつはsachirinさんとルークママさんが贈ってくれたお花。
20061202101130.jpg

きゃ~綺麗なんだか春が来たみたいお花ってなんだかすごいよね。見てると元気になるよね。メッセージカードに書いてあるような二人の想いがいっぱい詰まってる。よっしゃ~頑張るど~
そしてもうひとつはわが娘ぎゅう
akubi.jpg

ひとしきり甘えたあと、何か文句を言いながらあくびをしている。ふふふノンキな顔に癒されるわ~

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
