スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一番の薬

2006/11/23 22:56 

昨日は一日中眠くて夜もほとんど爆睡状態だったそして朝起きると霧が晴れたように晴れ晴れした気持ちになっていた。

朝から両親が来て上棟式の話しで盛り上がる昨日の群青色のあたしは「もう笑えない」なんて思ってたけど、ナニナニあたしの回復力?はスゴイね。。。というよりあたしには必殺技の特効薬があったのだよ

午後になったらオヤジとお袋が(義父母)行くよ。とーちゃんから朝一番でメールがあったそれってもしかしてぎゅうも来る??
そう思ったらホントに元気になれた。
Image159-k.jpg

そして感動のご対面~尿管つけたまんま、あたし会いに行きましたわ。うん。これで頑張れる娘のためにあたしゃ頑張るよ......とーちゃんはいいのか?

そのあと、ぎゅうの生家の育ての親?夫妻がお見舞いに来てくれた。気心の知れた人とのおしゃべりは楽しいこんなひと時もあたしにとっては元気になる薬なんだよね~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お帰りなさ~いv-410
お疲れ様でした~&無事ご帰還おめでとう!
やっぱりかわいい娘と一緒が一番の特効薬なのねv-392
きっと今頃我慢してた分、娘の甘え全開かな?
でもまだ病み上がりなんだからあまり無理しないでね!
ゆっくりまったり過ごしていけばいいよ~


No:408 2006/11/30 23:29 | kazn #i/mJ7wwUURL[ 編集 ]

kaznさんただいま~っ!!
うんうん、ベッタリ過ごしてますよ。
散歩も大変だからとーちゃんと3人で行くんだけど、あたしがいるか振り向きながら歩く姿にニコニコしちゃいます~。

のんびり(できるかな?)まったり生活楽しみま~す!!


No:410 2006/12/02 15:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
