スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ今日切腹!

2006/11/21 20:27 

昨日別荘に。。ま、それは病院なんだけどね。。。着いてそれからハードだったなぁ~。

まず部屋がないどうゆうこっちゃ来い!って言われたから嫌々来たのにさ。「ねぇとーちゃんこのまま帰ろうよ」そんなことをぼやいていたら「準備できました~」

そのあとは麻酔科のDr.の訪問を受ける。今回あたしの受けるオペは「卵巣脳腫摘出手術」(ぷぷぷ。。舌噛まないようにね)だから部分麻酔なんだけどオペ中周りの音が聞こえるなんぞ絶対ヤダヤダ!と眠らせてもらうように懇願

その次はオペ室の看護婦さんの訪問。
そして執刀医の説明。テイモウ(キャ)そして診察。
しかし執刀医であるあたしの主治医はやたら明るい。「さてとぉぉぉ~診察しますよぉ~お待たせぇぇぇぇ~」

あたしすごいブルーなんですよあんた明る過ぎ。
「え?なんで?なんで?ブルー?」「ハラ切られるんだ、ブルーにもなるしょ?」そう言っても全然下がらないテンション。はぁ~こっちが合わせるしかないか。。。「んでば。。よろしくお願いしまっする~」患者に気を使わせる医者って一体???

そして予定とおり約2時間半でオペは終了。。。したらしい。。。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおちゃん、おかえりぃ~。。。なんだけどこれは携帯からの投稿なの?日付が21日になってるけどぉ~

何より元気そうでよかったよぉ~。。。17日にBlogでコメントくれた時にはそんなこと何も言ってくれてないもん。。。心配しないようになんだろうけど、私もいつでもお邪魔できるからと返事が出来なくてごめんね。。。もっと聞き出せるかも知れなかったのにね。。。反省(>_<)

でも何?聞きなれない病名が。。。どんな病気なの?病名からして女性特有なのは分かるけど・・・まぁ手術がうまくいってなにより。。。よかったよぉ~ホッ!

良いように解釈すると重たい気持ちにならないうちにあっと言う間に済ませてくれるような先生って優秀なのかもしれないよ。。。気持ちを他にそらせるように意図的にそうしてくれたということも考えられるしね。。。でもまぁ10日位の入院で体のSOSをなんとか聞くことが出来て
救われたよね。。。ぎゅうちゃんが悲しむことは絶対だめだよ。。。なおちゃんが元気でないとみんなシュンタロウになっちゃうからね。。。とりあえず一安心。。。また来ます。。。(^-^)


No:407 2006/11/30 21:37 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

ココちゃん、ただいま。
これは帰ってきて日付とおりにUPしてるだけなんよ。笑いあり、涙ありの感動巨編だからね。おほほほ~!
なんにしても結果オーライだよ。
帰ってきてぎゅうとまったり出来るのが一番の幸せv-238


No:409 2006/12/02 15:46 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
