スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贈り物がふたぁつも。。。

2006/11/15 23:23 

昨日と今日は元の職場にバイトに行っていた。あ~疲れたそう思いながら家に帰ってポストを覗いてみると「お!包みが二つ入ってるよ

ひとつは。。。あ~sachirinさんからだぁ~「ぎゅうちゃんの誕生日に何か記念に残るものを贈るね」そう言ってくれたっけ。なんだろな~
20061115223528.jpg

あの日の写真だ!和歌山旅行で元気君とシエルちゃんぎゅうがペンションの前で並んでる写真だ!!楽しかった思い出が蘇ってくるね。sachirinさんありがとう!素敵な時間と贈り物はあたし達の宝物だよこの素敵な作品は「アトリエK.136」さんの作品なんですって。ハピラブママさんありがとう~
20061115225724.jpg

そうそう。。みんなでおとまりしたよね~あたしだってちゃんとおぼえてるよ。でもさ~さっちゃんからのおくりものなら、たべるものあるんじゃない??ずっとそう訴えてる奴がおります。。。

そしてもうひとつは。。。わ~ひまわりママさんからだぁ~
himawari.jpg

ひまわりちゃんはとても可愛いシャイな女の子なんだよ

20061115231343.jpg
ウサちゃんのコスプレ?姿のキティちゃんの可愛いハンカチだ~お?箱根限定?さてはひまわりママさん箱根に旅行に行ったのね~いいわね~ぎゅうとのお出かけのときに使わせていただきますね~。ん?もうひとつの茶色い丸いものはあたしに?うひゃ~これドデカイおせんべいだよ顔の大きさくらいあるんだよもう~ひまわりママさんったらまたあたしを太らせるつもりね←ま、これはポーズでもちろんバリバリ食べさせていただきます~

sachirinさん、ひまわりママさんありがとうぎゅうの誕生日を覚えていてくれただけであたしはとっても嬉しいです。その上贈り物までいただいて、あたしもぎゅうも本当に幸せ者です。[emoji:v-415

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
