
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5歳になりました~

2006/11/10 20:36 

今日はぎゅうの5回目の誕生日で~す

5年前の今日お友達のところで長男に続き2番目に生まれたぎゅう次の日会いに行ったらネズミのように小さくてピーピーなくぎゅうがいた。
kosodate.jpg

ちょうどこんな大きさだった。ん~やっぱり大きくなったんだよね~

誕生日だけど日曜日にケーキでお祝いしたし、Naokoさんお手製のケーキもいただいて今週は毎日豪華だったのでケーキはナシその代わりいつもの夕飯をちょっぴり豪華にしてみた。
dinner.jpg

コロンママさんにいただいて冷凍してあったターキー肉をソテーして野菜といつものご飯を添えて。星型とハート型のニンジンはそれぞれ5個置いて「5歳の誕生日」を演出?しましたのよ~

そしてプレゼントはモーニンさんのショップBabooshkaさんでお願いしたカラーとリードです。
20061110202123.jpg

どぉ~ん?素敵ざましょ。ストラップもお揃いで早速デジカメにつけました。ぎゅうとのお出かけにデジカメは必需品だもんね。(でもそれを忘れるボケナスかーちゃんだったりするわけよ。。。)

20061110202822.jpg

ねえ可愛いでしょ~似合うでしょ~毎度親バカかーちゃんのあたしだけど、今日は誕生日なので「やれやれ。。」と大目に見てやってください
name.jpg

カラーには「GYU」とネームが入れてくれてあります

そして誕生日の今日のぎゅうの装いは。。。
dress.jpg

白い可愛いTシャツにゴージャスな赤のスカートこのスカートはsachirinさんからいただいた元気兄貴の形見なのです。どう?にいちゃん、あたし似合うでしょ大事にするね。


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お誕生日おめでとう。

モーニンさんところのピンクのリードとカラー可愛いよね。カーリーが使えないのでリズだけに購入すると旦那に怒られるので我慢してるんだけど。
きっと、あのピンクぎゅうちゃんに似合うわv-344
ご飯も可愛く飾ってもらって。
年を重ねるごとにお誕生日を元気に迎えられると嬉しいものですよね。

5歳のお誕生日おめでとう~v-315


No:389 2006/11/10 22:42 | マミー #-URL[ 編集 ]

マミーさんありがと~v-238

そうそうあのカラーはリズちゃんがモデルしてくれたんだよね。モーニンさんが新しいの出来たよ!ってリズちゃんのガゾ見て更に気に入りましたよ~。モデルがよかったからね。

そっかカーリーちゃんが使えないんじゃ不公平になっちゃうもんね。それは残念v-155でもリズちゃんはカー姉ちゃんが大好きだからいいよね~。

幾つになっても可愛い娘v-238お互いこのまま親バカ大王v-20で行きましょう~


No:390 2006/11/10 23:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

]なおたさん、ぎゅうちゃんお誕生日おめでとうv-254ピンクのカラーとっても似合ってる!v-238
食べたいほど可愛いぎゅうちゃんv-207この首輪が出来た時、自分で作りながら「可愛いのが出来た!」って確信しました。(*≧m≦*)ププッ
うちのチャコには似合わなかったんだけど、リズちんにつけてもらったとき、すごく可愛かったので、感動しました。(T.T)
こんなに可愛くつけてもらってとっても嬉しい!ありがとうぎゅうちゃん!ありがとうなおたさん!(T.T)
ピラピラの服もとっても可愛いね!
ずっと元気なぎゅうちゃんでいて下さい。


No:391 2006/11/10 23:28 | モーニン #-URL編集 ]

モーニンさんありがと~v-238

いえいえ~作品がいいからよ~!
お洋服もプレゼントもディナーも完璧!!
ん?あ~!!!!!v-12
美容院行かせればよかったよ~!
そしたらもっとカラーがよく見えたのにぃ~!
今度美容院行ったらまた写真撮ってみるね。
待ってておくれ~っ!!

うんうんわかるよ。あたしも時々頭をかじったりします。でもヨソの子は食べちゃダメよ!


No:392 2006/11/10 23:38 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
