
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やられた!!X2

2006/11/07 22:07 

昨日はさやちんと楽しいおしゃべりをしたんだけど途中ちゃんと夕方(夜)のお散歩にも付き合ってもらいバイパス高架下で、チッコとウンPを済ませたはずのぎゅうに1時半頃起こされたせっかくトイレトレーニングの練習をしているのだからとトレイに乗せて「ちーちーちー」声をかけて「チッコ出るかな~?」と言っても目をキラキラさせながら「ねお外行くしょ?」微笑むわがまま娘。。。えぇえぇ。。。行きましたよ。雨降ってたから車でバイパス高架下まで

帰ってきてから娘ぎゅうはすっきりして爆睡あたしは抜歯のこととか考えたら眠れなくて。。。そのままウトウトしつつ朝を向かえ、抜歯してきましたわよ。

これで歯茎が腫れてブサイクになるのから解放されるそう前向きに考えて一発抜いてきましたわよ。「お!案外簡単に抜けて痛くないじゃん」いやいや。。甘い甘い。。だんだん痛くなってきたよ~よく考えたら大人になってから初めて抜歯したんだ。口の中全部が痛いよのどが痛いよ明日になったら楽になってるんだろうか~


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大丈夫~~?
まだ泣いてるのかな~~?
ごはん食べられる?

おかゆさん、つくりに行ってあげようか?
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

でも遠いねe-263


No:382 2006/11/08 19:59 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ん~昨日は痛かったよぉぉぉお~!
口を閉じてても痛いし、開いてても痛いv-12、つばを飲むのも痛い。。
枕にタオルをおいて横になってたら赤いよだれがぁぁぁぁぁ~。。。

今日は全然平気になったよ。ご飯も食べれます。でもピカちゃん来て!会いに来てぇ~会いたいよ~v-29


No:384 2006/11/08 21:47 | なおた #-URL[ 編集 ]

とうとう抜いたのねぇ…
で今日はだいぶ痛みも治まった?
やっとe-268e-463できて一安心かなv-410
私もやっと咳が治まったけど、今年は早々と加湿器とティーツリーオイルが登場ですv-411


No:385 2006/11/08 22:39 | kazn #i/mJ7wwUURL[ 編集 ]

あ~kaznさん!!やったよ!とうとう。。。
すっげぇ痛かった。びっくりしたよ。

たとえば人工歯根は一年先の話と言っても
もうあたしには「こんな痛いのイヤ!」です~

今朝すごく寒くなかった?ぎゅうなんてもうすでに猫のように温かいところを探しては丸くなってるよ。暑いのも苦手だけど寒いのもイヤよね。


No:386 2006/11/08 22:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
