
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもしろ写真

2006/11/06 20:31 

今日は「さやちん」が遊びに来た。さやちんは元職場の社長の長女ちゃんである。歳は離れているけど、なぜか気が合う可愛い妹のような娘のような、はたまたあたしのほうが頼ったり・・漫才コンビの相方のような存在だ。
20061107202515.jpg

ぎゅうともとっても仲良し最近やっと落ち着いてウレションしなくなったのに、おなかを撫でられてひっくり返ったまんまチッコしてましたわ~困ったやつ
simai.jpg

爆睡中の親子?・・しかしデカイなぎゅうは。。。ってかーちゃん人形とあたしを比べないでよ
kosodate.jpg

ぎゅうの娘?うしこ?を子育て中


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん!!りっぱに子育てしてますね~~!
(‘ー‘;)え?ぎゅうちゃんて、やっぱり牛ちゃんだったの~~~~~~~。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ


No:381 2006/11/08 19:52 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ふふふ~v-238
ホントにお母さんになったとしてもぎゅうがちゃんと子育てするとは思えないよね。
寝ているときにいたずらして「けけけ~」笑っていても「あたしゃ寝るわよ~」って大物だよ

あ!やっぱり名前の由来はそれ??v-8


No:383 2006/11/08 21:42 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
