
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少し早いお祝い。。。

2006/11/05 22:31 

今週5歳の誕生日を迎えるぎゅうの為に浜松からNaokoさん・旦那さま・リノちゃん・チロちゃんがお祝いに来てくれました~んもう~ぎゅうったら幸せ者ね

みんなで食べる料理は手抜きでたいしたものは出来なかったけどワンコ用の料理は頑張りました~
dango.jpg

お豆腐と鶏のひき肉で作ったお団子ヤギさんミルク煮・ニンジンジャガイモ添え(タイトルながっ!!)
cake.jpg

ケーキもすごいでしょ?頑張りました~って実は。。ダン君ママの愛犬ケーキさんに頼んじゃったんですけどね~。見たところはおいしそうなケーキなんだけど材料がおからやニンジンジャガイモかぼちゃ鶏肉でヘルシーご飯って感じ。うん、これなら安心してあげれるよね。
umai.jpg

食べてる様子を撮ろうと思ったんだけど。。早すぎて間に合わなかったよぉ~

20061105221822.jpg

20061105221915.jpg

チロちゃんもリノちゃんどう?おいしかったかな

omiyage.jpg

こんなにいっぱいお誕生日のプレゼントをいただいちゃいました~その中にはNaokoさんのお手製のワンコケーキもありまして明日もぎゅうには楽しみがあるね

Naokoさん旦那さま、リノチロちゃん。ぎゅうの5歳の誕生日を祝ってくれてありがとうとても素敵な一日なりました。ぎゅうはもちろんだけど、あたしもとーちゃんもとっても楽しくて嬉しかったです


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんって幸せだね。
一足早いけどおめでとう。
友達の家族にお祝いしてもらったのね。
ママの愛情料理とって色取りも良く美味しそうだね。ケーキが可愛いし・・
10日にもまたケーキが食べれるのかな?
たくさんのプレゼントね。良かったね。
いつまでも家族のアイドルぎゅうちゃんでいてね。



No:375 2006/11/06 13:15 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

昨日は、お世話になりましたぁ~v-392
それに、色々と粗相をして、ホントゴメンなさいv-436
これに懲りずに、また呼んでねぇ~(笑)
次行く時には、トイレシーツちゃんと持って行くので…
色々なおしゃべり楽しかったよ。
あ、で、お土産に貰ったv-286用のケーキ
家に帰り着く直前にコンビニでお弁当買ってる間にチーちゃんが全部食べちゃったv-399
お腹壊してもしらんぞv-363って思ったけど、全然平気みたい
やっぱり素材がおからとかだったからかなぁ~
それにしても、全部食べて、やたらと満足そうな顔しててね、怒りつつも笑っちゃったよ


No:376 2006/11/06 20:53 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

おひさしぶりぃ~。。。はやっ!もう、お誕生日しちゃってるの(^-^)

わかった!!何度もするのね。。。何度やってもいいかぁ(^-^)V

いっぱいのプレゼントいいなぁ~。。。羨ましいぃ~ぎゅうちゃん幸せだね☆

ぎゅうちゃんのお誕生日はうちのパパさんと一緒だから忘れない?!パパさんのはどうでも良いようなもんだけど・・・

早いもので5歳になるんだね。。。美味しいものをいっぱい食べて美肌を維持してね(^-^)でもウエイトは気にしてねぇ♪またダイエットすればいいかぁ。。。

ところでうちに「バトン」が回って来ちゃいました。。。良かったらBlog覗いてみてね(^-^)


No:377 2006/11/07 10:07 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆わんぱくラムさんこんばんは。
そうなのよ。5日も早いけどお祝いしてもらいました~。あたし達もぎゅうもほんとに幸せ者よv-10
アイドルつーより、我が家の暴れん坊将軍です(^^ヾ


No:378 2006/11/07 18:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんこんばんは~!
ホントにお世話になってありがとう!!
あ!ここにチッコ!お!ここにウンP!・・・
それも楽しかったよぉ~!また遊びに来てね♪腕を?振るうわよ~??


No:379 2006/11/07 18:44 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆ココちゃんこんばんは~!
ごちそうやケーキ食べちゃったから本物の誕生日は質素にしようかな?とも思ってるんだけどね~。うちの暴れん坊将軍?いや姫の記念日だからさ。あたしゃがんばるよ。

ダイエット?ってあたしに言ってるのかと思ったよ~(^^ヾ バトンまた見に行くね。


No:380 2006/11/07 18:48 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
