スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャンプー

2006/11/02 22:32 

今日はとーちゃんが午後からお休みになったので、手伝ってもらってぎゅうをボチャボチャ(お風呂)に入れることにした。この間sachirinさんに「素敵なワンコ用の石鹸」をいただいたのでそれを使ってみることにする。「サラサラ・つやつやになるよ~!」って言ってたから使ってみたかったんだ~
soap.jpg

tabereru.jpg

ねぇ、さっちゃんがくれたんだったらおいしいものじゃない??ってペロペロするつもりみたいだけど、石鹸だってば!!食べちゃダメでしょ

バスタブにいつもより少し多めにお湯を張ってぎゅうが泳ぐところを眺めて笑っていた二人にバチ?が当たったのか?ぎゅうを乾かしてる頃とーちゃんとあたしはなんだか寒気がするね~とどんより。。。乾かし終わって大暴れしたぎゅうもぐったり。。。その後居間で親子三人ホットカーペットの上で転がっていました~

sarasara.jpg

どう?サラサラになったかしら??

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

使い心地は、どう?
サラサラになった?
また、食べ物だと思ったのね~
顔がそう言ってる!


No:369 2006/11/05 18:03 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

うんサラサラになったよ。
今までのシャンプーのように簡単に泡立つと思ったらダメだね。ネットで泡立てたんだけど最初は大変だった。次はもう少しあたし達の段取りもよくなると思うからもっと使いよくなると思う。。。

そうそう。。舌なめずりをしててね。
いつ?いつ食べていい??って。感じだよ


No:371 2006/11/05 18:53 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
