スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクの地蔵

2006/10/30 22:23 

歯茎の切開して痛いし、セキは相変わらずツライし、セ○リもきたしなんだか体が重いよん?怠けてばかりいるから太っただけかしら?

すっきりしないまま洗濯を干したり片づけをしているとまたぎゅうがいない。ベッドの上に乗っていたあたしのピンクのカーディガンは、仕事に勤めていたとき腰を冷やさないようにと社長の奥さんが買ってくれたものだけど、ピンクってのが・・あたしは女の子色が似合わないから外には着て出れないな。。と夜や朝パジャマの上に羽織ることにしていた。そのカーディガンについている肩パットがぎゅうは大好きなんです。(前置き長過ぎ?

で、またその肩パットをハムハムやってるわけですよ。あたしは自分がダルイから最初はほっておいたんだけど、用事も済んだし「ぎゅう~そろそろ下に行くよ~」そう声をかけるけど相変わらずハムハムしている様子。だんだんイライラしてきて思わず
こぉるらぁぁぁぁ~いいかげんにしろぉぉぉ~大きな声を出して寝室へ行くと。。。。
Image118.jpg

ピ・ピンクの地蔵だぁぁぁ~ったく、笑わかしてくれるよ。この娘は。。。ちょっと気持ちが軽くなった単純なあたしでした

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとうだぁ~~~~~!ピンクのお地蔵様。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

なおたさん、ピンク似合うと思うんだけどな~~(・o・)ノ ウィ   いや、絶対似合うよ~~☆⌒d(*^ェ^)b グッ!!


No:365 2006/11/01 21:27 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ねぇ~笑っちゃうでしょうv-10
この娘のおかげで救われたりしますわ。

ん~ホント赤やピンクってダメだ~。子供の時から苦手でね。。青・緑・黒・白ばかりだったね。最近だよ、黄色やオレンジの女の子色が好きになったのは。これもぎゅうのおかげです。(^m^)


No:366 2006/11/01 21:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
