スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海の近くのカフェ

2006/10/29 21:54 

今日は天気予報で雨だったけど朝からいいお天気だったとーちゃんは仕事だったのでお弁当を持たせて送り出しあとは暇ぁ~「ぎゅう!カフェにランチにでも出かけようか?」と言っているとすごいタイミングでNaokoさんからメールが「大阪へのお出かけが急になくなって暇になったよぉ~御前崎のカフェへでも行かない?」「おぉ!ノッタノッタ!」

そういえば最近前に勤めていた会社の先輩(お仕事のおじさん)から「ぎゅうと会ってないな~また出かけるとき誘ってよ」と言われていたので「ねぇねぇ一緒に行かない?」と電話すると彼も「お!ノッタノッタ!(笑)」「でもね、あたし今歯茎が腫れててすごいブサイクなんだけどいいかな?」「いいよ~全然気にならないよ(ん~優しいお言葉)メインはぎゅうだからさ(っておい!!)」

それから支度をして先輩を迎えに行って御前崎へGOん~いいお天気ぃ~
20061029212745.jpg

ぎゅうも久しぶりにお仕事のおじさんに会えて満面の笑み
早めについたので灯台まで行ってきました。
toudai.jpg

階段を登っている最中ところどころに「灯台のバカ」と書いてある。ん?なにこれ??やっとたどり着いて灯台に入ろうと料金所に行くと「ペットはお断りです」「抱っこしてもダメなんですか?」「すいませんね、犬の嫌いな人もいるんです」そりゃそうでしょうよ。。。その料金所を離れお仕事のおじさんとあたしは「灯台のバカぁ~」あ?これか?ペットを連れて行った人が怒って書いたのかしら?って違うよね。ワンコの好きな人がいたずら書きなんてしませんよ~だ!!20061029215152.jpg

その後待ち合わせのカフェでNaokoさん達と合流!
20061029213507.jpg

リノちゃんチロちゃんお久しぶり
そのあとNaokoさんのお友達の愛ちゃんファミリーとも合流~。
ai2.jpg

愛ちゃん初めまして~ん~可愛い~愛ちゃんパパとママは先週結婚式をしたばかりの新婚さんあまりのホヤホヤに湯気が立っておりましたわ~

おいしいランチをいただいて、その上デザートにケーキセットもいただいてしまいました~またまたおデブ街道まっしぐら~でございますそのあと、愛ちゃんパパ&ママの結婚式のDVDを拝見愛ちゃんがウエディングドレスを着てパパとママに指輪を運ぶシーンがあったりして。。素敵ぃ~そしてその愛ちゃんドレスを作ったのがNaokoさんなのです。ん~もう~アナタも素敵なお方
rino.jpg

chiro.jpg

ai.jpg

リノちゃんチロちゃん愛ちゃん会えて嬉しかったよ。 ぎゅう
Naokoさん純司さん、愛ちゃんパパママ遊んでくれてありがとう~また会いましょうね~

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は、ありがとう♪

御前崎か..
彼と初めて行った旅行の帰りに、「素敵なサンセットをプレゼントしてあげるよ」と..
はい..とても素敵な夕日でしたv-344そして、何年か後に、「今度は朝日を見せてあげるよ」と..
朝日に合わせて、東京を出発してどうにか間に合って、素敵な気持ちで朝日を見ていたのに..その時彼は、トイレの中でした。
月日が経つとこうなります..

一昨年の11月..和歌山のマミーさんちへ行く時に、御前崎に寄ったけど、既に真っ暗闇でした..


No:362 2006/10/29 23:19 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

今日は、突然の誘いにのってくれて、ホントありがとねぇ~v-415
大阪行き、急にキャンセルになったから、無理かなと思いつつ…だったんだけど、会えて嬉しかったよ。
ぎゅうちゃんも相変わらず可愛かったし、なおたさんの顔が腫れてるってのも、言うほど目立たなかったよ。確かに、言われてみれば…ってカンジだったけど、ブサイクちゃんじゃなかったんで、ご安心を
また、一緒に遊んでねぇ~


No:363 2006/10/29 23:37 | Naoko #-URL編集 ]

sachirinさんこんばんは~
うんうん。。覚えていたよ~!
防波堤で海を見ながら「沈む夕日を見に、昇る朝日を見に御前崎に行ったことがあるよ」ってsachirinさんが言ってたのを思い出していたよ。
またきれいな海を見においでよ!!

Naokoさんこんばんは~
昨日は誘ってくれてありがとう。愛ちゃんファミリーにも会えたしうれしかったよ。
なかなか素敵なカフェだったしね。
今日後輩に会ったら「あれ?なおさん(後輩だからちゃんとさん付けで呼ぶのさ!)顔変ですね」って言われたよ~v-12もちろんキックしときましたけど。


No:364 2006/10/30 19:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
