
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちくしょ~いてぇじゃないかぁぁぁ~!!

2006/10/28 20:21 

昨日は夜から歯茎が痛み出してその上寒気もして薬を飲んで早々と寝てしまった。
朝起きたら「あ!痛くない!」そう思って起きたんだけどなんか変とーちゃんが「おおおおお~すげぇことになってるぞぉ~」鏡を見たらもうそりゃアナタブサイクちゃん今までで最高に腫れている。きゃきゃきゃ~もう笑うしかないしょ

歯医者さんに駆け込みとりあえず切開してもらうことにした。またこれが痛い「膿のたまってるとこに麻酔打つってすごく痛いんだよね~」と言いながら麻酔なしでメスを入れるんだ。「ちくしょ~いてぇじゃねぇか~」もちろんそんな口もきけずに耐えるのみ

家に戻って痛み止め飲んで死んでいましたその足元でぎゅうが「大丈夫?」と言うような顔をしていて・・ん~可愛いヤツでも数時間後「お散歩行くしょ?」との催促が。。。優しいんだか悪魔のようなヤツですわ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大丈夫?
麻酔せずに切開って…凄すぎるv-405
私の場合は歯茎が痩せてきて歯がぐらついてしまったので抜歯したけど、そんなに膿が溜まったりしたことはなかったから…
インプラントは金額もさることながら、手入れも結構大変みたいで、今更ながらもっと歯を大事にしておくんだったなぁと反省してますv-390

なおたさんも酷くならないように頑張って治療してね!


No:358 2006/10/28 21:16 | kazn #-URL[ 編集 ]

え~え~。。とんでもないことになってます~10年前から爆弾背負っていたけどずっと疼くことなくここまで来たんだよ。なのにここ一年くらいの間に今日のも入れて3回切開した!

これが始まると肩はこるし参ります。腫れが引いたらもう絶対抜歯する!!歯はさ、大事にしなきゃともちろん思うけど質が問題なんだよね。これ言うと母ちゃんが泣くんだけどさ。「あたしのせいなのね~」って・・・v-12


No:359 2006/10/28 21:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

だいじょうぶ~~?
歯が痛いのって我慢できないよね~~"/(;-_-)イテテ・・・

歯茎に膿がたまるのって、小学生の時に経験して以来だけど・・麻酔なしで切開なんて想像しただけで、気を失いそうクラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
お大事に!!


No:360 2006/10/28 22:37 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ピカちゃん~痛いよぉ~v-12

頭の近くってホントに痛いよ。でもね、麻酔なしでメスを入れる瞬間って「これで解放される」とか思うとちょっと嬉しかったりするのよ。え??もしかしてドMだったりするのか??あぶね~っv-217


No:361 2006/10/28 23:12 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
