スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがと。

2006/10/24 23:30 

今日も朝から雨だよぎゅうは家の中でちっこが出来ないしその上、濡れてるところは歩きたくないという超厄介なヤツなので昨日の朝はsachirinさんとこの彼ちゃまに首都高・高架下まで連れて行ってもらい、夕方の散歩は地図を描いてもらって、とあるお店の立駐まで出かけていったんだ。

明日はどうしようかな~昨日の夜考えていた。とりあえず車が置けて屋根がついてるところを捜し求めて放浪の旅に出るつもりだった。ルークママさんが「あたし一緒に行ってあげるよ。朝迎えに来るよ」もう~なんて優しいお言葉ありがとうございます。お言葉にすっかり甘え連れて行ってもらった先で、ぎゅうはたぁ~くさんのちっこと
見て思わず笑うようなんこをした。さすがに写真は撮れなかったけど。。。お正月の書初めで使うような太い筆で書いたような
「し」という形のんこ。ん~立派だわ~

最初ネコをかぶっていたぎゅうだけど、可愛いルーク君に「あら?この子ってばあたしより小さいじゃない?」いい気になって上に乗ったり腰を振ったり・・
20061025232916.jpg

20061025232956.jpg

こんなに親切にしてもらっているのに、お前ってヤツは。。。

小雨の振る中、sachirinさん・ルークママさん・ルーク君に見送られて静岡へ出発することになりました。

sachirinさん美味しい物をいっぱいくれるさっちゃんをぎゅうはますます好きになりました。たくさん可愛がってくれてありがとう。お世話になっていた間中、いつもあたしにべったりだったぎゅうがsachirinさんにべったりくっついていたので、ちょっとヤキモチを焼いていたあたしです。何もしてあげられなくて、気の利いたことも言えなくてただいるだけだったね。ごめんね。また会おうね。

ルークママさん・ルーク君。sachirinさんをお願いしますね。すぐぶっ飛んではこれないけど、ルークママさんがいてくれるから安心しています。たくさんのお土産を持たせてくれてありがとう。

sachirinさん・ルークママに出会わせてくれた元気君ありがとう。


出発したときは小雨が降っていたけど、だんだん止んできた。雨の高速は嫌だな~そんなことを言いながら東京インターを目指していた。行きも帰りも道中は本当に順調で、元気君に守られていることを実感していたけど。。。途中とーちゃんに連絡するとまたこっちは雨が降ってるから高速気をつけて帰ってこいよ。「ねぇ雨だって嫌だな~」でもあたしの周りは雲の隙間から青空さえのぞいてる。結局目指す清水インターまでほとんどワイパーを使うことなくたどり着けそうだった。

そして最後のこのトンネルを抜けたら・・そこはどんより厚い雲がかかっていたけど、その雲が何箇所か薄くなって太陽の光がこぼれてる。あたしはいつもそれを「天使が降りてくる」と言っていたんだけど。まさにそうだった。元気君の「偉かったねぇ~無事に着いたね。ママと僕に会いにきてくれてありがとね。」そんな声が聞こえた気がした。

君に守られて無事に着きました。ありがとう。もういいよ。急いでママのところへ帰ってあげて。めそめそしているママを頼んだよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
