
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニコちゃんとチーズ君

2006/10/23 22:05 

朝から雨ぎゅうとのお出かけで雨が降るのは珍しいし、昨日コロンママに「晴れ晴れパワーを送って!」と頼んでおいたから大丈夫だと思ってたんだけどな~

今日は約一年ぶりにチーズパパ・チーズママ・そしてチーズ君にあえるんです去年の秋に一緒に伊豆旅行したんだよね~。そしてその時にはチーズママのおなかの中にいたニコちゃんとも初対面できる
チーズママが元気君のところにお線香をあげてくれたあと2台並んで蕨のカフェ「Aitor Cafe」さんにお出かけした。
cheese.jpg

久しぶりぃ~チーズ君相変わらず可愛いねぇ~

niko.jpg

ニコちゃんはじめまして。チーズパパはきっと君にメロメロでしゅね
ここのカフェは元気君も来た事があってその時おいしそうに食べていたかぼちゃプリンを元気君とぎゅうに注文した。
20061025215621.jpg

どう?元気君おいしい?「うん。。おいしいなって食べてたらまたぎゅうに取られちゃったよ。まったくもう~全部僕の食べちゃうじゃん」きっとそんなこと言ってるね

20061025215734.jpg

久しぶりに会ったチーズ君とぎゅう。最初はあの時と一緒。。「なによ~この子。またおしりにくっついてきてぇ。やんなっちゃう」だったんだけど
20061025221148.jpg

そのうち、ぎゅうの野生のスイッチが入り戦いモードに。。。「ねえさん久しぶりに会ったらキャラ変わってますね」チーズ君はそんな気持ちなのでは??
20061025222008.jpg
チーズ君は元気君が大好きだったよね。

雨の中出かけて来てくれたチーズパパチーズママ、ありがとうニコちゃんチーズ君ずっといい子でいてね


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
