スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鬼ヨメ?出陣でございます~

2006/10/21 22:00 

大腸検査を終えて大騒ぎのとーちゃんを残し、あたしとぎゅうは旅立ちます~で「花の都・東京」まで。。。
ってあたしもとーちゃん同様大げさなヤツ

でもね。。市内の運転でもおぼつかない?あたしが東名ぶっ飛ばしてその上都内横断するって大変なことなのよ~sachirinさんにそれはそれは詳しい道のりをメールしてもらいそれをプリントアウトして握り締めてよし!!行くど~!!

8時半過ぎ東名に乗り、約一時間経ったあたりでナビ子が可愛い声で「神奈川県に入りました~」そうそう6月に東京メンバーズ(いつからそんなネーミングに?)会いに出かけたときもナビ子は言ってたねぇそのまま東名最後のPA港北までぶっ飛ばすそしてここでぎゅうの散歩と二人のトイレ休憩です。
kohoku.jpg


我が家を出発してから2時間経ったあたりで今度は「東京都に入りました~」とナビ子の声。。。ん~あたしとぎゅうったらこれで都会の女の仲間入りね

うわさの環八は混んでいて「いつ着くんだろう?大丈夫かいな?」と思ったりもしたけどその1時間後無事に待ち合わせのコンビにまで到着~
sachirinさんを待ちながらぎゅうに「さっちゃんとまた会えるよ」ヤツは目をキラキラさせて嬉しそうな顔で笑うそりゃそうでしょ。春の大阪和歌山旅行でおいしいものをたくさんもらってるからね。しっかり覚えてるわけですよ

わ~いsachirinさん久しぶり~!!
ぎゅうは約半年振りの再会にとても嬉しそうあたしは夏にコロンママさんと会いに来ているから約2ヶ月ぶりの再会。。。
涼しくなったらまた会いにくるね。そう約束した元気君が今いないなんて信じられない気がする。

駐車場に車を止めて荷物を持ってsachirinさんの家に向かう途中で元気君を兄貴を慕うパピヨンのルーク君とルークママさんと会って初めましての挨拶をしているとぎゅうは挨拶もそこそこにその場にお座りをして坂の上を見つめている。ぎゅうは初めてここに来るから元気君の家がどこにあるか知らないはずなのにずっと見つめている。

さあさ、元気ニイのところに行こうよ!そんなぎゅうに引っ張られて坂を上りだす。。。そしてあるマンションの前で止まってあたし達を振り返る。
「そう!そうなんだよ!!ここが元気君のお家なんだよ!!」すごいね!ぎゅう!!でも元気君が一緒に歩いていて「おいおい!ここだってば」そう言ってたのかもしれないね

きれいなお花に囲まれた祭壇には白い小さな箱が置かれていた。
sachirinさんのHPで何度か見たものだけど本物はツライ。本当にいないんだね。「さ!ぎゅう。兄ちゃんに来たよってナムナムしよう」なんだかしょんぼりしながら元気君の写真を見ていたね。
saidan.jpg

し・か・し・・・慣れてくると「おお?ここにおいしそうなものあるじゃん!」元気君にお供えしてあったフードやおやつを狙い始め、食い尽くす貧乏な家の娘でございます。お恥ずかしゅうございます~saidan2.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

元気君とママさんに会いに行かれるのね。
気をつけていってくださいね。
しっかりママさんと楽しい時間過ごしてください。お土産話楽しみにしてます。

↓旦那さん、ポリープでしたか?お大事にしてくださいね。


No:352 2006/10/21 12:49 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

ラム母さん~!
行ってきましたよ~!!今日24日に無事帰ってまいりました!!

また報告のブログアップするので遊びに来てくださいね。

遊びほうけていて、とーちゃんのポリープすっかり忘れてましたわv-8


No:353 2006/10/24 23:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
