
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘロヘロっす!

2006/10/18 20:04 

日曜日無事に友達を送って・・月曜日に目を覚ますとノドがいてぇ~セキがでるぅ~風邪ひいたかな?今日はのんびり過ごそうか・・・ぎゅうと二人でゴロゴロ転がっているとsachirinさんが旅先から送ってくれたおいしそうな巨峰が~
Image105.jpg

ちょうど元気君の月命日だね。元気君がきっと取り計らってくれたんだろうな。あの子は律儀でオリコウな子だからね
冷やしてみんなでいただこう!でも房から落ちた2粒・・ぎゅうと二人で食べちゃおうっと
Image106.jpg


火曜日起きてもノドの痛いのもセキもひどくなる一方とりあえずセキ止めの薬でももらっとく?と病院へ熱はありません!と申告したけど一応計って下さいと。。。
ありゃまぁ~38度もあるじゃないのぉ~!!

ってなわけで昨日お昼からずっと寝通しですわ。。。
ぎゅうはあたしに付き合ってずっと一緒にベッドの上で寝ています。とーちゃんは「はいはい・・仲のよろしいことで」ヒガンでいるよ仕方ないじゃんね~

今日は午前中いっぱい休んで午後から活動を開始する。
とりあえずリハビリ?にぎゅうと散歩でもしましょうか?日曜日から全然遊んであげなかったモンね。
20061018195820.jpg

「もう~なおちゃんたらずっと寝てばかりいてさ~」ネロ君に愚痴っているぎゅうです。でも股間に話しかけるのは止めなさい!!ぎゅうは何故か股間に向かって行くんだよね~ハズカシー


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

具合はどう?
少しは良くなったかなぁ…

私は風邪を引きずったままあちこちで歩いていたせいか、いまだに咳が収まらないよv-388
もう2週間も続いているから体力消耗しちゃうよね。

なおたさんもひどくならないように気をつけてね!


No:350 2006/10/19 22:38 | kazn #-URL[ 編集 ]

kaznさんもセキ大変なんだよね。
あたしも大変だよ~って、タバコ止めればいいんじゃない?とは思いつつ。。。(^^ヾ

セキするとすごく体力使うよね。
腹筋いたくなっちゃう!ん?もしかして痩せる?それは無理だよね~


No:351 2006/10/20 13:48 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
