
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キターーーーー(^o^)//////////

2006/10/11 20:11 

毎朝とーちゃんが仕事に出かけてからぎゅうと二人でまったり6時まで二度寝タイム突入~っこれからの季節二人でお布団の中って気持ちいいんだよね~

でも今日は何故かぎゅうがお布団の中に入ってこないんだ。足元で寝ていて呼んでも来ないん~もう~寂しいな。そう思いながらウトウトしていた。「ねぇお布団に来ないの?」そう思って足元を見ようと思ったらドアのところに・・・
元気君がいたのよ

前足の間には「ちびぎゅう」がちょこんと座ってる。「そっか。。ちゃんとちびぎゅう可愛がってくれてるんだね。」

ちびぎゅうは出かけた先でsachirinさんと元気君に買ってきたお土産。元気君のお見舞いのときにぎゅうを連れて来れなかったからぎゅうの匂いをいっぱいつけて持っていったんだ。元気君が亡くなってしまったときにsachirinさんが「元気が寂しがるから一緒に連れて行くよ」って言ってたっけ。

虹の橋の向こうでお友達と遊びながらきっといつもちびぎゅうが一緒にいるんだね。なんだか嬉しくて涙が出たよ。

会いにきてくれてありがとねちびぎゅうを大事にしてくれてありがとね今月ママに会いに行って来るよ。元気君にもおやつのお土産持って行くからね。ボケナスかーちゃんのあたしとぎゅうが無事に着くようにちゃんと見ててね20061011200442.jpg

genki4.jpg


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、元気くん元気そうだった?(*^^*)
天国に行くと若くなって、痛みも消えるそうです。ちびぎゅうちゃんって、誰?先住犬だった子?


No:343 2006/10/15 22:12 | モーニン #-URL編集 ]

うん、ニコニコ笑ってたよ。

↑の写真の2枚目見て!
化粧ポーチなんだけど、その上にシーズーの小さいぬいぐるみがついてるんだよ。
フワフワでぎゅうみたいな手触りなのよ。

元気君のお見舞いには夏行ったのでぎゅうは連れて行けなかったの。だからぎゅうの匂いをいっぱいつけて持っていったんだよ。
「ほら!元気君。小さいぎゅうだよ」って。


No:344 2006/10/16 22:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

元気君、なおたさんのところにも来たのですね。
私の夢の中にも先日来てくれたんですよ。

天国で元気君はちびぎゅちゃんと楽しく過ごしているのですね!


No:346 2006/10/17 00:02 | チーズママ #N2y2xK1cURL[ 編集 ]

チーズママさんこんばんは。
そうなのよ~あたしのところにやっと来てくれたのよ。とても穏やかな顔をしていたんだよ。
痛いところもなくなって、ちびぎゅうを連れて遊んでるんだよね。

うんうん、sachirinさんのブログ見たよ。
すごいね~旅に出ることも知らせてくれてんだよね。


No:348 2006/10/18 20:12 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
