スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

謎が解けた2

2006/10/10 22:44 

今日もぎゅうは幼稚園の周りを熱心に探索をクンクン。そしてキョロキョロ。日曜日に運動会をやった幼稚園は代休で今日も閑散としているし、お目当てのウサちゃんも教室に入ってるようで見えないしそれなのになんでだろう?
Image097.jpg

熱心でしょ~これかぎゅうののぞいている奥に何か小屋がありました~これが目当てなのか

お散歩から帰ってお隣の「しずきちゃん」に聞いてみた。彼女はこの幼稚園に通っているんだ。あの小屋には「ニワトリ」がいるんだって。あぁぁ~それでね。ぎゅうは鳥も好きなんだよね~。

でもなぜか継川にいる鴨にはぜんぜん無関心なんだよ~奴の基準はわかりましぇ~ん
kamo.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうか~~!ぎゅうちゃん「ニワトリ」さんが好きなんだ!!v-10

まてよ!!ねぇ、それってまさか「美味しそう」って思ってるわけじゃないよねキャハキャハ!!(^Q^)/゙

可愛いぎゅうちゃんが、そんな事思うワケナイヨネ!!「(^^;)(-- )(-- )(-- )どうもすんつれいしました。


No:341 2006/10/11 09:30 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

お~そうゆう考え方もあるな。。。
ん~どっちだろう~ヤツ鶏肉好きだからね。
って怖いわ!!

湖に行ったときもアヒルを追って飛び込んだりしてるのに、近所の川にいる鴨は無視なんだよね~なんでだろう~なんでだろう~??
ちょっと懐かしいボケだね。(くすっ)


No:342 2006/10/11 21:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
