
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

困ったちゃん。。

2006/10/07 23:38 

あたし今朝満月見ました時間は3時ころだったかしら 雲の切れ間からまん丸に輝いていました。

なぜそんな時間にそうなんです。またやられましたぎゅうに「すみませ~ん。んこしたくなっちゃったんですよ~」と起こされました

小さいときはちゃんとお家のトレイでしたのに夜中なのに(朝方?)嬉々として歩いてますよ。こんな時間にネロ君宅を訪問。ネロ君爆睡してたのに申し訳ないねぇ あくびをしながらボーゼンとして見送ってくれましたよ。

今晩もこんなことにならないようにと、お昼も時間をかけてお散歩です。今週ずっとお天気悪かったけど今日はすごくいいお天気お散歩日和だよね。
akinosora.jpg

高い秋の空の下物思いにふけっています。。。

20061007233544.jpg

無事に、んこも出たし多分今日は朝まで大丈夫だと思うよ~!
ノンキな笑顔だねぇホントに大丈夫かいな?


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん夜中にe-283ですか~
なおたさんご苦労様でございます;;
ネロ君、夢だと思ってるかも ね( ̄m ̄*)

それにしても、綺麗な空!!
真っ青ですね~♪
ぎゅうちゃんも気持ち良さそうだもの♪

昨日ミルチョコを連れて、どこかに遊びに行くつもりだったのに、すごい強風で断念。
パパが仕事の今日は晴天でお出掛け日和e-262
うまくいかないものね・・・


No:339 2006/10/09 17:59 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

shokoさ~ん(TOT)ひどいでしょ?
3時だよ~。なのに「ふふふ~ん!」鼻歌まじりでお散歩してるんですよ。ま、鼻歌歌ってたかどうかはわかんないですけどね??

これからまだまだ「秋晴れのお出かけ日和」ありますよ~!楽しいお出かけしたらまた教えてね。可愛い二人&shokoさんのスナップ楽しみにしてますよぉ~!


No:340 2006/10/09 20:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
