スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

奇跡!!天才!!

2006/01/18 20:52 

すいません先に謝っておきます~
でもさ、ホントなのようちの娘ってば天才なんですこの間「あれ?あの毛糸の帽子がないや・・ぎゅうの散歩の時にあれちょうどいいんだけどな・・」どこを探しても見つからない・・仕方ないこっちの黒の毛糸の帽子にしよ・・

そして2日後ぎゅうがなにかをハムハムしている。んそそそれはあたしが探してたあの帽子じゃん

そしてまた・・カタログを見ていたら欲しいものを発見注文しようと思ったんだけど専用のハガキも申し込み用紙も見つからない、それにお客様番号が書いてあるんだよね。パソで注文しようかと思ったんだけどお客様番号が必要って言うんだ仕方ない・・今回はあきらめるか・・
そしたら今日机の下でぎゅうがなにかをハムハムしている・・・
ちょちょちょっとぉ~それって・・・なんとカタログの申し込み用紙だったのよ。もうあんたってば天才なんて親孝行な娘なのmatada.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きっとなおたさんの匂いがするから好きなんでしょう?v-10
可愛いね!ぎゅうちゃん。
うちのナナなんか半端じゃないよ。
子供のランドセル齧ってもう少しで噛み切られるとこだった。
ぎゅうちゃんはシーズーだから、歯もそんなに鋭くないよね?


No:19 2006/01/19 17:20 | モーニン #-URL[ 編集 ]

でもね、家中どこを探してもなかった帽子や注文書がでてくるんだよ!!
一体どこにあったわけ??この子ってば天才!と思うのは親バカで、ぎゅうの隠れ家にしまわれちゃってるのかしら?いたずらの天才ってこと??

ん~どうだろう?買ったばかりで一度も使ってなかった帽子食われてますからね。それに戦っていて噛まれると痛いよ~っ!!


No:20 2006/01/19 23:00 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさん、今晩は☆
日記がブログになったんですね!
ぎゅうちゃん、なおたさんがほしいものを先にキープしてるなんてさすが♪

チーズは、私が気に入っていたキティのボールペンをいつのまにかカミカミしてたらしく、私が無い!と思っていたら、しばらくして机の下に先の部分がかまれて動かないキティボールペンがぽとりと落としてありました。。。


No:21 2006/01/20 19:34 | ちーとす #N2y2xK1cURL編集 ]

ふふっ、ぎゅうちゃんさすが!
予知能力アリ?

どこのワンもみんなカミカミして物壊してるね!
うちもボールペンなんか何本壊されたかわからない(^^;)
あとクッションやぬいぐるみは、中身出されてぺしゃんこ(>_<)
でも一番気をつけてるのは革製品、被害額が大きいので…

今のところやられたのはダンナの靴のタッセルとリードくらいだけど、近所のアメコちゃんはパパのブランドバッグかじっちゃったって、パパさん嘆いてましたよ!

なおたさんも気をつけてね~


No:22 2006/01/21 18:42 | kazn #-URL編集 ]

☆キャ~ちーとすさん久しぶり!!
 そうそう何故か大事なものや気に入ってるも のを破壊するよね。あたしのものを壊した時
 は、徹底的に追っかけまわして怒るけど、
 とーちゃんの物の時は「けけけ~」と笑って
 いるからぎゅうが懲りないんだよねきっと・

☆kaznさんっちの加害者はだれ?やっぱり
 アリスちゃん?ってアリスちゃんにあたしじ
 ゃないわよ!!って怒られちゃうかな?
 うちは高価なものが元々ない(笑)から
 大した被害はないけど、現金くわれたこと
 あったな・・・しかもバッグの中から給料袋
 出してそこから千円札を3枚ボロボロにされ た・・・ヨソから給料袋拾ってきてくれたら
 いいのにね(爆)


No:23 2006/01/21 21:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅーちゃん、すご~~い∑(≧д≦)!!
なおたさんに無い霊感が、ギューちゃんにあるんだよね~~きっと!
ひょっとしたら、私とぎゅーちゃんは、テレパシーでお話できるかも(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


No:24 2006/01/24 10:05 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
