スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Heavy&Hard Week

2006/09/30 22:00 

今週は日曜日からとてもheavyな一週間だった。
日曜日に友達の再入院の連絡&お見舞い予期せぬことだったので、とてもショックだったんだ

そのまま重い気持ちを引きずって水曜日には以前入院した時にお友達になった人と久しぶりに再会したけど、いまいち調子がよくないようだった。病気ってやだな、辛いな。

そして木曜日遅くには叔父さんの訃報。。。あたしの父親の弟だからまだまだ長生きできたのに。。。

なんだか気持ち的に重く晴れ晴れしない日々。
極めつけは金曜日の夜11時を回ったあたりでとーちゃんが言う。「ねぇあのさ。。。」「何よ?一体?」「なんか変なんだよね。腰や下腹が痛いんだよ。あのときの痛みみたいなんだ。」
ちょちょちょちょっと~待ってよあのときの痛みってもしかして尿路結石の時ぃ~??

今回はさすがに救急車では行かず、あたしの車で行ったんだけど。検査の結果は「尿路結石の疑い大」とのこと。。。
ま、2回目だから落ち着いたもんですけどね

で救急病院を出たのは、夜中の3時ですわ

来週は明るい話題満載といきたいもんですが。。。
あ~いろんなことがあるなぁ~ま、がんばりましょうっと

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら~
なんだか大変な1週間だったねv-388
とーちゃんもまた結石かも、なんて心配だよね。突然痛み出すから本人も辛いしね~
ひどくならないといいね!

今週は天気も今ひとつみたいで、持病を抱えている人は要注意だけど…
私もオーストラリアから帰ったら次は観念して(?)病院です^^;
なおたちゃんも無理しないで体調に気をつけてね!
とーちゃんもお大事に!!


No:333 2006/10/02 00:13 | kazn #-URL[ 編集 ]

昨日は雨、今日は朝晩雨。。。
すっきりしないね。雨も大事と思いつつ・・
やっぱり晴れ!がいいよねぇ~!

準備やらで忙しいでしょ?
元気に出かけて、元気に帰ってきてね。
kokoroチャンによろしく言ってくださいね。

もう二回目だから慣れた?もんだよ。
今日は調子いいみたいだしね。
「もう~石なんて作ってないで銭作って来い~!!」思わず言ってしまいましたv-8


No:334 2006/10/02 21:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
