
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テレしず祭りに行く。

2006/09/23 20:01 

今日はとーちゃんとぎゅうと3人で「テレしず祭り」に行きました~!
何それ?でしょ?「テレしずおか祭り」ってことよ
20060923193452.jpg

彼がテレビしずおかのキャラクター「テレシーズー」くんです(そのまんまやないか!!)
頭が富士山なの分かる?そして静岡の「しず」にかけて「シーズー犬」なのさ~
mezamasi.jpg

あやぱんの代わりにあたちが目覚ましテレビの司会をしま~すってぎゅうが。。。んなバカな。。。
20060923194449.jpg
今、旬の「ダイノジのおおちさん」に抱っこしてもらったぎゅうだよ。
エアギターで世界一になった吉本の芸人さんなんだけどみんな知ってる??あたしたちはこのテレビ静岡の番組でおなじみなんだけどさ~とーちゃんが「おおちさん!!これが本物のシーズーですよ」とか言って抱っこしてもらったんだよ。
20060923195626.gif
えへへ~僕がテレシーズーだよん


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ダイノジさんて言うんだっけ?知ってる、知ってる・・・といってもニュースで知ったばっかりだけど引けないギターをこれまでに表現できるかって感じよね。。。おどろきぃ~(・0・)それも吉本芸人さんだってねぇ。。。下積みが長かったのね。。。聞くまで知らなかったもん。。。

そうなのぉ~静岡のシンボルは富士山とシーズー犬・・・言われてみればおかしくないよね。。。そうか、そうか、ピッタリやん!

お祭り楽しかった?晴れ姫ぎゅうちゃんだからお天気は当たり前に「はれぇ」よね(^-^)
遊ぶにはいい季節だねぇ~気持ち良いぃ~(^-^)♪


No:328 2006/09/24 11:38 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

ココちゃんこんばんは~!
ローカル番組では「これっておもしろいの?」って冷たく見ていたダイノジさん・・・
(お!失礼。。。)なのに世界一ってすごいよね。一躍スターになってしまった!!
(ホントになったのかな~??)

うん!もちろん晴れましたよ~!しかも暑い!お昼近くに行ったので日陰があまりなくてヘロヘロでしたよ。
最近朝晩は涼しいけど、昼間はまだまだ暑いよね。


No:332 2006/09/24 23:18 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
