
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり身体がなまってるんだ。。。

2006/09/20 23:16 

昨日に引き続き、加工仕事にバイトに出かけました~あ~!身体が痛いよぉ~先週の大工仕事の手伝いに引き続いていたから大丈夫だと思ってたけど。。。

でもそんな中あたしを癒してくれるものが。。。
Image056.jpg

会社の次男君の愛息子Eコカのガブリエルです~
モヒカンにしたよ!って言ってたけど・・・なんか花が咲いてるみたい

しかしこれを可愛がって帰ったあと、ぎゅうに冷たい目で見られるんだよね~「誰かと遊んだね。。。あたしを置いていったくせに。。」


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや~ガブ君すっかり大人のEコカになってる~v-25
会いたいよ~e-266
Eコカって基本的に賢くてフレンドリーなんだけどねぇ…
うちのナナは相変わらず人見知りがなおりませんv-406

ぎゅうちゃんやきもち?
うちのワンたち(特にナナ)も家族が帰宅すると入念ににほいチェックしてますv-290


No:323 2006/09/22 00:10 | kazn #-URL[ 編集 ]

おひさしぶりです~ぼくおおきくなったでしょ?みんなにおもい とか くさい とかいわれています。    がぶ

うん確かにフレンドリーだよ。賢いかどうかは疑問です(笑)デカイ図体で甘えっ子だよ。またドッグランで集まったら連れてくよ~♪エマ(シェル)もね♪


No:324 2006/09/22 22:09 | なおた #-URL編集 ]

なおたさん、↓のお仕事、すごいわ~!
うちのパパも板金業ですっ!実は4月にリストラになったんだけど、今週から新しい会社に就職しました!(>▽<)きゃー!恥かしい!

うちのナナ&チャコも他のワンの匂いがするとクンクン攻撃で~す♪


No:325 2006/09/22 22:10 | モーニン #-URL編集 ]

おお~モーニンさんパパも職人なの?
きゃ~会いたいわ~きっと職人同士(笑)話が合うと思うわよ~(^m^)
現場に見に行ったことある?そりゃそりゃかっこいいよね~!だから現場に出るのあたし大好きでした♪

他のわんもそうだけど、美味しいパンを食べたあととかもスゴクない??


No:326 2006/09/22 23:31 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
