
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

職人??

2006/09/19 23:02 

元職場で遠方への出張仕事が始まり、加工仕事の助っ人依頼が来たのでバイトに行ってきました~
Image051.jpg

鉄板のコイルを切断して
Image053.jpg

折り曲げ機で折って
Image054.jpg

こんな風に「役物」を作るわけです。去年の今頃もこんな風に忙しくてその上社長が現場で落下事故に遭って、↑の折り曲げ機をあたしが操作したりしたんだよ~職人だね。重くて大変なんだけど、この出来上がったものが住宅や工場なんかを作るんだよね~なんて思うとうれしい車を走らせていて携わった現場を見るとウットリしちゃうもんうん。。。まさに職人だね。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
