
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジメジメ暑い~っ!!

2006/09/18 19:26 

朝から雨。でも涼しくなくてジメジメ暑いんだ~やんなっちゃうよね。せっかくのお休みなのにさ!yuka.jpg

ぎゅうは涼しいところを探して横になって寝ております~
そんなぎゅうに話しかけてみる。「ねぇ。元気兄は、とーちゃんにさよなら言いにやってきたんだって。ぎゅうはその時わかった?」そしたらピョンとソファに飛び乗った。
20060919191949.jpg

いつもは右端に座るのに今日はなんでそこなの?あ!そうか。元気兄は、いつもそこに寝てたよね。だからそこを空けてるのかな~?やっぱりボケナスなのはあたしだけなのね~
sofa-s.jpg


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり鈍いのは、なおたさんけだった..
ぎゅうちゃんは分かっていたのね。
何を話したのかな?

写真をアップにしなければ、元気に見えちゃった。


No:319 2006/09/19 20:52 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

怖いのが見えないv-39ってのはいいけどさ~。。。会いたい・見たい人(わん)に会えない見れないのは。。v-16 悲しいよ・・・

うんうん・・・あのね、前にも言ったけど元気君とぎゅうってすごく似た顔するんだよ。あ!今の顔似てるね~。そういう表情するよね。って。


No:320 2006/09/19 22:19 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
