
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あ~身体が痛い。。。

2006/09/17 11:17 

今朝起きてもうどこそこ痛い!!
昨日は朝6時半から夕方6時近くまで沼津の教室の改修工事を手伝っていたんだ。借りてる土地の地盤がゆるいので教室が微妙に傾きつつあったらしい。(と言っても2・3センチ程)ウチへ来てくれる生徒さんには一発合格!してもらうように、とーちゃんが指導しているから一回来たら、違う種類の免許を取るまで多分もうこない。だから傾いてても気づかないんだよね。とーちゃんはそこに毎日いるので傾きに耐えられない!ってのと、これから年末~生徒さんが増えるから今のうちに補修をすることになった。

床材~床下土台を全部はずして、kouji1.jpg

教室を支えるCチャンを補強グッズでさらに支える
kouji2.jpg

なんだか床がなくて土台がそのまま見えてるとみすぼらしいネエ。。。

仕事をしてたときは一日現場仕事を手伝ったり、工場で加工仕事をやったりしていたけど(事務員なのに。。)体痛くなんてならなかったのにさ~最近怠けてばかりいたからかな(><)

12時に「本当のお別れ」しなきゃならない元気君。
お見送りにはいけないからせめてと思って、その時間東の方を向いてぎゅうと手を合わせる。「お疲れ様。またあたしたちに会いに来てね。」


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
