スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張ったね元気君。sachirinさん。

2006/09/16 20:49 

昨日お風呂に入ってる時にsachirinさんから電話とメールがあった。
出てからそれを見たのでもう12時を回っていたから、電話をしようかメールをしようか迷った。
でもしなかった。「もしかして。。。」と思いたくなかったし、明日の朝sachirinさんが「お騒がせしましたけど、元気はまだ大丈夫だよ!」そんな連絡があるはずだと信じていたから。
でもなんだか眠れない。今から電話してみようか?メールしようか?そんな風に考えながらウツラウツラしていた。メールの音がした!!今何時?3時半だ・・いったい誰?え?sachirinさんからだ!!

「いっぱい頑張ったからもういいよ・・そんな言葉をかけたらふ~って逝っちゃった。2時15分でした」

そうか。。。やっぱり電話すればよかった。。後悔でいっぱいだよ。ごめんね。元気君sachirinさん。

今日は朝早くからとーちゃんの仕事場沼津の教室に大工さんが入る日だったので、5時起床だった。とーちゃんに「元気君が逝っちゃったよ」そう言うと「やっぱり?」え?なんで?「夢にsachirinさんが出てきたよ。元気が逝っちゃった、もう悲しいから犬は飼わないよ」そう言ってたって。あと時間はわからないけど部屋が2度バシバシと軋んで音がしたらしい。その時「あ?誰か来たな?」って思ったんだって。「あぁあれは元気君だったんだ。」

ちょっと悔しい。あたしの夢には出てこなかった。音も聞こえなかったよ。霊感がないってなんか悔しいな。


元気君頑張ったね。おりコウだったよ。ママのことは心配しないで。お友達がいっぱいいるよ。みんな力になってくれるはずだよ。だから虹の橋の向こうにいるお友達と仲良く楽しくすごしてね。ちびぎゅう大事にしてね。お友達に紹介してください。本当にありがとう。大好きだよ。

sachirinさん偉かったね~!よく頑張りました。元気君はずっとずっと幸せだったよ。虹の橋を渡ってもずっとずっとsachirinさんのことが大好きだよ。あたしもぎゅうも大好きだよ。
20060916211921.jpg

一緒に海に行ったね。
genki2.jpg

genki4.jpg

ちびぎゅうと元気にい。黄色いメッシュシャツはぎゅうとおそろいだよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今ちょっとだけパソがいうことをきいてくれて、いるので急いでみんなのところを回ってます。( ゜_゜;)

朝、sachirinさんに、父ちゃんの夢の話を聞いて、思わず「なおたさん、鈍いからな~~」って言ってしまいましたm(_ _)mゴメン

この場を借りてsachirinさんと元気君へ
2人ともよく頑張りました。元気君、sachirinさんのことは心配しなくていいからね。虹の橋を安心して渡ってください。
sachirinさん、寂しくないよ!!元気君はいつまでも心の中で生きてるでしょ?それになおたさんも、わたしもいるし・・

なおたさん、ごめんね・・勝手に伝言板にしてしまいました。m(*- -*)mス・スイマセーン


No:314 2006/09/16 22:14 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

いいさ~ピカちゃん使ってくれたまい!

しかしさ~あたしが鈍いって。。。?
うん確かに。。そうなんだけどさ。
元気君あたしにもわかるように今度は来てねってお願いしたいです。
敏感なピカちゃんお願いしといてね~♪

元気君もsachirinさんも幸せだよね。
あたしたちがいるもんね♪


No:315 2006/09/16 23:10 | なおた #-URL編集 ]

やっぱり何か知らせるものがあるんだねぇ…
わたしも前日sachirinさんの日記読んで気になっていたせいか、その日朝方4時ころまで眠れなくて、昨日は1日予定びっしりだったから寝とかなきゃ持たないって思いつつ、結局朝方2時間くらいうとうとしただけでした。
朝メールもらって昨日の昼にお見送りだって聞いたけど、どうしても行けなくて…
結局帰宅したのは日付が変わるころだったし
留守番が長かったせいか珍しく夜中にアリスが鳴いていて、今日も相変わらず寝不足ですv-424

来月1週間以上もるすにするのにワンたちのことを考えると心配で…


No:316 2006/09/17 11:01 | kazn #-URL[ 編集 ]

元気君、本当に頑張ったよね。
でもsachirinさんえらかったよね。
辛そうな元気君に「もういいよ」って・・・。
どんな気持ちだっただろうと思うと涙が止まらなくなる。

きっと、今までの疲れと張っていた気が喪失感を大きくして一人にしておきたくないなって思ってしまう。


No:317 2006/09/17 14:10 | マミー #-URL[ 編集 ]

☆kaznさん、こんにちは。
うん、行けなくてもいいさ。思ってる気持ちは届いてるはずだよ。
少し落ち着いたら、秋晴れの日が続いたら、出かけていくよ。
そしたら一緒にまた遊ぼうよ!!

☆マミーさん、こんにちは。
そうだよね。今まで、元気君のためだけに使っていた時間だからココから先、どんどん寂しくなっちゃうよね。さ!って飛んでいけないけどメールしたりして「一人じゃないよ!寂しくないよ!」って言おうよ。
でもやっぱり寂しくないわけないんだよね。そう思うと辛いね。


No:318 2006/09/17 15:47 | なおた #-URL編集 ]

大変遅くなったけど・・
私も、元気くんの日記き毎日読ませてもらってた。読んだ時は頭が真っ白のなった。
本当に元気くんよく頑張ったよね。
ママの言葉を聞きながらぐっすり寝て虹の橋を渡ったのよね。
私は元気くんにお会いしたかったわ。また元気に姿で会いに来てくれると信じてます。
いつも元気くんはママと一緒なのよね。


No:321 2006/09/20 10:13 | わんぱくラム #-URL編集 ]

律儀な元気君のこと、「いろいろありがとう!」ってラム母さんに会いに行ってると思うよ。ラム君にも挨拶してるよね。
きっと日にちを追う毎にsachirinさんは寂しくなっていくと思うんだ。元気君はずっと心配してるよね。でも元気君のおかげでたくさんお友達が出来たから大丈夫だよね。


No:322 2006/09/20 22:35 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
