スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョー!!!厄介なヤツ!!!

2006/09/13 16:43 

我が家の朝は早い。。。(しつこい?)
ウィークディは4:40起床なのよ。最もあたしとぎゅうはとーちゃんが出かけてから6:00頃まで二度寝してるんだけどね。

夜中にぎゅうの「う”~」で目が覚めることがある。自分でベッドから降りておいて「ちょっとぉ~眠くて力が入らないけどベッドに上がりたいんだよぉ~」の催促や「ねぇ寒いからお布団めくってあたしを入れてよ」だったりする。そんな時すごく迷惑で厄介だけど可愛いヤツとか思って望みをかなえてやるんだ。

今朝もそうだった。時間は3:30寝ぼけ眼で「なにぃ?」でも今日の望みはいつもの可愛いのじゃなくてとても恐ろしいことだった・・・

「ねぇねぇ、あたちね。おしっこしたいんです」
ぎゃ~!!あんた今何時だと思ってんのよ!!しかも雨が降っていたから道路が濡れてる・・ぎゅうって濡れてる道路歩かないじゃんあたしゃコンタクトを入れてパジャマのまま車で行きましたよ。パイパス高架下まで
あぁぁ。。。早く「おしっこコントロール」出来る様になればいいのにね。

そんな風にわがまま放題しておいて昼間やたらおとなしいから反省でもしてるのかと思いきや、やはりまたやってましたわ・・・
burashi.jpg

お掃除用のブラシをどっから持ってきたんだ!!
contact.jpg

コンタクトケースも自分の巣?に隠してあった。。。

あたしの育て方が間違っていたんでしょうね。。。きっと。。。

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雨の日のトイレって、大変!
しかも3時半に起きて車でお散歩?
ご苦労様、なおたさん・・・<(_ _)>
ぎゅうちゃんはシートにしないのね。
うちもそうです。雨の日は庭でさせるよ。


No:309 2006/09/13 22:03 | モーニン #-URL編集 ]

晴れ晴れ姫のぎゅうちゃんも雨には勝てないよね。。。今回のお泊りにはパワーをありがとね。。。しっかり遊べて嬉しかった

ぎゅうちゃんはお外でしかしないのね。。。大変だねぇ~

レオだけど、うちも以前はお外でしかしなくてマジでネコの額ほどの裏庭を改造しようかどうか考えてたことがあったけど、最近なぜかサークル内のシートにするようになったの。。。理由は分からない・・・3歳になったからかな?オシッコ回数が増えたからかも知れないね。。。

ロコはどっちでもOKだから雨の日もぜ~んぜん問題なかった。。。オシッココントロールは無理?ぎゅうちゃんなら出来そうな感じもするけどね


No:310 2006/09/14 14:42 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆モーニンさんこんばんは~。
そうなのよぉ~!ホント厄介でしょ?
モーニンさんとこのお庭には屋根ついてるとこある?ぎゅうは濡れてるところがもうダメだから広~いお庭があっても(いやないんだけどね。。。)乾いてる場所がないとさ・・・
小さいときは両方出来たんだけどネエ。

☆ココちゃんこんばんは~!
お散歩中「シーシーシー・・・わぁすごいすごい!!」おしっこコントロールがんばってやってるんだけど、がんばってるのはあたしだけ。ぎゅうは冷たく「さ!早く先行くよ!」ん~効果が出るのはいつの日か?
部屋の中に置いてあるトレイはホコリかぶってるよ。。。


No:311 2006/09/14 19:20 | なおた #-URL編集 ]

なおたさんこんばんは(^-^)
夜中3時半に車で出かけてオチッコでしたか!
なおたさんご苦労様<(_ _*)>

うちもミルチョコ、外でしかしないの~;;
雨・雪・台風の時は、本当面倒だよね。
1歳くらいまでは、シートでも外でも両方出来てたのに、シートが置いてあっても絶対しない;;
何でかな~両方出来たら一番いいんだけどね。

シートの上でもできるように今更どうやって躾けられるのかしら???

それはそうと、旦那様の説得はうまくいっていますですか(~∀~*ノノ♪


No:312 2006/09/14 19:23 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

shokoさんこんばんは~!
9/5の日記にも書いたんだけどね、おちっこしてる時掛け声をかけて、出たら大喜びする・・・「掛け声と大喜び」=「ちっこ」と結び付けるんですって。
でもサラッとシカトされてますけど(^^ヾ

とーちゃんの説得ねぇ。。。。(TOT)


No:313 2006/09/14 20:08 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
