
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あづいじゃん!!!!

2006/09/07 20:06 

あら?秋はどこに行っちゃったのかしら?もう暑いよぉ~~~掃除機をかけたらもう汗だくですよ。。。
ぎゅうは掃除機を目のカタキにしているので掃除をするときは階下のジイジとバアバに預ける。「どうしてなおちゃんがおうちにいるのにあたしだけ下にいなきゃいけないの?」とすごく嫌な顔をするの。だから「お掃除が終わってシャワーを浴びたら呼んであげるね。そしたらごほうびにアイス食べよう!」と約束をする。
「あ~疲れた」掃除を終えてぎゅうを呼ぶと目がキラキラしている。はいはい、約束のアイスね。。。
20060908200120.jpg

途中意地悪をして「マテ!」をさせると食べれないなら見たくない!と横を向いちゃう。。。
20060908200313.jpg

「あ~んして!」アイスを食べるためなら何でもやる女。。。ぷぷぷぷ。。


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷぷっ、ぎゅうちゃんも掃除機目のかたき?
うちのナナもそうだよ~
でも預かってくれるとこないから(笑)隣の部屋に閉じ込めたり、廊下に追い出したり^^;
毎日掃除するのに何でこんなに手間がかかるの?ってかんじです。
もういいかげんに慣れてよ~って思わない?

ぎゅうちゃんのあ~ん、かわいい~v-25


No:301 2006/09/09 23:31 | kazn #-URL[ 編集 ]

おはようございます~!
今日(日曜)も朝からあつい!!散歩から帰って汗だくですよ。

小さいときはドライヤーもダメで戦いを挑んでたけど、それは慣れたな。。。
でも掃除機はぜんぜんダメ。
うじゃがじゃ文句言いながら戦ってます。
だから毎日なんて掃除できないよ~。
アイスのためならなんでもやるくせにね。


No:302 2006/09/10 07:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
