
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨で涼しい一日。。。。

2006/09/06 22:57 

今日は朝からどんより曇っていた。ちょっと涼しいよね。洗濯物を干したけど、雨降りそうだよね~あらぎゅうがいないじゃん
20060906225114.jpg

あたしのベッドで寝ております~うんやっぱり今日は涼しいんだね。ぎゅうを見てると気温がわかるよね。夏は床でぐったり寒いときはお布団にもぐる。少しずつ少しずつ秋に近づいているんだね。

そうそう、うさちゃんのその後です。
20060906225459.jpg

なんとお尻から綿をいっぱい出して悲しそうにしておりましたよしよし、かーちゃんが直してあげるからね。不器用なあたしもこれ位は出来るのさ~


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日から雨続きでうんざりだね。。。でも大阪は蒸し暑くてなかなかエアコンを切れないよぉ~
それにカミナリの鳴り方が溜め込んだようなバリバリ音で空恐ろしい・・・今にも落ちそうな感じがするからレオが怖がって大変・・・ロコはヘッチャラ。。。面白いよ

なおちゃんとこは涼しいのね。。。ぎゅうちゃん寝床からお顔覗かせて可愛い!ホントに寒がりなのねv-9

綿を詰めて作ったものはやっぱりかじっちゃうと弱くて出てきちゃう。。。もぐもぐすると大変だ。。。うちも「グン太」(軍手で作ったワン人形)が同じ状態だから手が届かないところにおいちゃんった。。。直してもきりがないもん、すぐにガジガジするからいたちごっこだもんね


No:293 2006/09/07 17:57 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

ううん、今日の天気予報ではまた雨って言ってたのにやたらいい天気になってまたすっごい暑さ!!夏なんだか?秋なんだか?って感じだよ。
ぎゅうは寒がりの暑がり・・要するにわがままなのよ。これはあたし似だね(くすっ)

綿を出してモグモグする瞬間「ホラ!クッキーだよ!」と差し出したら「あぁぁぁあっちもこっちも食べたい!」と慌てて少し食っちまいましたね。。。多分。。うんPチェックしてるけど。。
でもやたら元気です。大丈夫かいな?


No:294 2006/09/07 21:41 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
