スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アジアン雑貨

2006/09/04 20:47 

今日はかーちゃんランチにお出かけです
高校のときの友達から「月曜どうよ」とお誘いがあったのです~!残念ながら・・・って言うかおしゃべりに夢中で美味しかったお料理のガゾはないんですけどね

学生のときの友達はいいねずっと笑っておしゃべりして、あっという間の時間でした。

ランチが済んで前から行きたかったアジアン雑貨屋さんへちょっと一人で行くのは勇気がいるのでちょうど良かったよ~
asia.jpg

あたしこんなん好きなんですよ釣りをする猫・お花を持つ赤い子(?)←これはさやちんの伊豆のお土産・そしてエバって足を組みながらタバコを吸う犬
tana2.jpg

tana.jpg

階段横に作った棚にはあたしの大好きな物たちがいっぱいあります~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うひょ(*^▽^*)可愛い~~~~~~!
わたしも好きだよ~~アジアンチックなものたちv-10 ごくせんも!!
わたしは、元ヤンじゃないけど~~~:・(`▽´)・:ケケケ

こんど可愛いの見つけたら、送ってあげるよ!


No:295 2006/09/08 00:55 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

わ~ピカちゃんも好きなの?
可愛いよね。あのちょこんと腰を下ろした姿が可愛くて見つけるとすぐ買っちゃうの!
2枚目の写真の左側に小さい白い子がふたつあるんだけど、あれ三つ子だったの。
もう一人はぎゅうに食われてボロボロになりましたとさ。。。。。


No:296 2006/09/08 19:44 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
