スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いた~っ(><)

2006/09/01 22:49 

今朝3時過ぎ、ものすごい胃痛と腹痛で目が覚めたもう声もでないくらいメチャメチャ痛い

夜観た「不信のとき~ウーマンウォーズの石黒賢演じるヨシオさん」のようだった。(観てない人はさっぱり??だけど、観てる人にはうんうん、うなづけるよね。なんてマニアックな例えだ??)冷や汗タラタラでベッドの上でのたうちまわってしまったよ。30分ほどしてだんだん良くなってきたけど一体なんだったんだろう?
その間、とーちゃんとぎゅうはもちろん夢の中 助けろっちゅーに

朝起きてみると痛みもほんのりになってきたのでバイトに行って来た。
あたしってホント仕事熱心だよね~(自画自賛)この熱心さを専業主婦活動にも生かせよってなカンジ。

そうそう台風のように過ぎ去っていった凛のおかげか?少しぎゅうが変わったような気もする。
what-s.jpg

一緒にクッキーをあげるときも「さ!ぎゅうがお姉ちゃんだから」と先にあげても「いいよ、凛食べな」と遠慮したりね。(もしかして毒見させてたの?) とーちゃんが仕事から戻っていつもは「ああ、ハイハイお帰り」と冷たい態度なのに凛がいたときはちゃんと順番を守って凛の次にとーちゃんに「お帰り」とすがりついたりしてね。

やっぱりほかのワンコがいると遠慮したりケンカしたりけん制しあったりしてお互い成長していくんだねん~やっぱ妹迎えたいな。

ringyu-s.jpg

ぎゅうネエは食べるの遅いよね。あたちはもう食べちゃいました~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

体調はどうですか~ひょっとしてなおたさんも石?あるの・・・なんて!!
でも痛みが治まってよかったね。
ああ・・・びっくりだわ。妹?1週間の預かりなのね。でも2ワンに囲まれて幸せでしょう。


No:282 2006/09/02 13:08 | わんぱくラム #-URL編集 ]

あ!そうか石ってこともあるよね・・・
きゃ~!!どうしよう~??v-12 ま、大丈夫そうだけどね・・・

ラム母さん、妹はとっとと実家へ戻っていきましたよ。凛本人(犬)も父さんも母さんもたった1泊だったけど寂しかったみたいです。我が家もホッとしたような寂しいようなです。


No:283 2006/09/02 16:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
