スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんちゅーオチ??

2006/08/30 22:03 

昨日の夜は悲惨だった寝室に凛のベッドをセットしたけどヤツは寝やしねぇ・・・あっちへこっちへ歩き回る、外に人がいるよとワンワン ほとんど寝ないでバタバタしてたんじゃないかな? 我が家はとーちゃんが朝早く仕事に出るので、なるべく早く寝かせてやりたいとあたしは悪戦苦闘 凛ベッドに入れてずっとなで続ける・・・子守唄を歌う(笑)・・・

よく3晩泣くよ~とかって聞いてたから今晩を乗り切ればきっと慣れるよね

午前中はあたしもぎゅうも、張本人の凛も寝不足でヘロヘロ・・居間でグタグタ寝てばかりしましたよ~とーちゃん働いてるのにね。スマン

夕方は色違いのキャミを凛とぎゅうに着せてホームセンターへお出かけ~
encho.jpg

そしたらケータイがなった母さんからだ!「凛はどう?」次は父さんに代わる「大変だろう?やっぱり引き取るよ・・」
ぷぷぷ・・・あんなにウルサイウルサイって言ってたのに寂しくなっていたのは凛だけじゃなくて父さん母さんもだったんだね。
そして・・今晩帰って行きましたわ玄関で凛は喜んで喜んでピョンピョン跳ねる
20060830220012.jpg

凛・・また遊びにおいでね。でもなんだかんだ言ってあんたも幸せものだよね

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

な~るほどねぇ~。。。妹ちゃんには見えないほど堂々としてるよね、凛ちゃんv-7
ご実家も仮住まいは大変だけど、新築のおうちが出来るのは嬉しいし楽しみだよね。。。v-218

やっぱり自分家が落ち着くんだよねぇ~。。。ワンも枕が違うと寝付けないのかなぁ~

ぎゅうちゃんもにわか同居でびっくり、くりっくりだったのかなぁ。。。離れてみて、はじめて離れておれないことを認識、確認するんだよね。。。お父さんのお母さんもやっぱり寂しいんだよね(^-^)

お仕事中の息抜きにカキコミ、センキュー♪v-221


No:280 2006/08/31 21:49 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

ココちゃ~ん!こんばんは!
ね?すごいオチでしょ?
母さんが「寂しい」って言うなら分かるけど親父がそう言った時はびっくりしましたよ!

ぎゅうは自分のテリトリーってこともあったけど、「我が道を行く!」って感じでしたね。本物の妹迎えてもなんとかなるかな?なんて思ったよ。覚悟しなきゃならないのは、あたしととーちゃんだったりするかもね(^m^)


No:281 2006/08/31 23:17 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
